やったことないこと(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今までで初かも!
やったことなかったの。。うちわ作りなんて
娘が光一の作ってたことはあったけどね~
自分で作ることなんて無かったわ~

昨日(金曜)迷ちゃんたちと
スーの曲練習のためカラオケへ
プレミアDAMにはF4アルバム「waiting for you」が
全曲入ってるから、コンサへ向けて歌っとかなくちゃ!(笑)

で、お部屋でうちわも作っちゃおう!ということで~
最初は作る気なんて無かったんだけど(笑)不器用&無精者なんで
迷ちゃんが作るって、一緒にならできるかな~って

東急ハンズで、材料を物色
すごいたくさんあるのね~!いろんなものが!
ちゃんと「応援うちわはこちら!」みたいなポップまであって(笑)
ジャニうちわの見本まで置いてあったよ!
いろいろありすぎて迷っちゃったけど
そのままシールになってるものを貼り付けるだけにしたわん

カラオケルームでとりあえず歌い(笑)
うちわのほうもやりながら~~
しかし、私は型抜きする「旭」の文字を印刷するの忘れて~
そっちは宿題に!
「F4」って文字を切り取ってペタリ~~

できるところまでやって~歌って~~(笑)
迷ちゃんのもできあがってくる!
それ振りながら(爆)熱唱!ぎゃはは!
こちら迷ちゃん作
我最愛最愛的Jerry☆


カラオケ曲がかかるたびお部屋が暗くなったので
出来上がりを見るには良かったよね(笑)
なかなかいいでしょ?

コンサへのテンションも上昇!
楽しみだね~~~!

帰宅途中にチケット送付されてるらしいとの情報も!
うきーーー!
不在だったので、今日取りに行ってきました!
F3のほうの発送はまだなのかしら?

いよいよだね~~~!あ~~楽しみ!

昨晩 宿題で「旭」をくっつけたうちわ。。イルカちゃんまで付けちゃったわん
今晩は、シールもたくさん残ったので
みんなのも作っちゃえ!と息子も一緒になって切ったり貼ったり(笑)
すごいことになってますよ~
途中経過~~あとは「天」うちわ
それとキラキラモールでも回りにつけるだけかな

うふふ。。。
こんなに真剣に工作したの初めてかも~~日本語の工作ね^^
こんなことやったことなかったし

我最愛最愛的Jerry☆