16歳未満は観ちゃダメよ(爆) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

成都行ってるJerryさんを見ようかな~と
私設さんお邪魔したら。。。。

まんまと(爆)

⇒ 全球さんより

後ろにお子はいませんか?
旦那さま 彼氏 親 (爆)
みんな寝静まってからが良いかも~!!(*≧m≦*)


Jerryさん キスシーン全集でございます(爆)

↓↓ 心して こちらへ(爆)
http://www.tudou.com/programs/view/NA3yyKuZwQ4/

tudouはアメブロ記事には貼れないのよねぇ(+ω+)
CM後に始まります



私にとっては 
最強!! 蘇怡華!!
だなぁ(笑) キスシーン色っぽいよねぇ

でも、謝謝愛情~♪を聴きながらは なんか変な感じ(爆)

こういう全部集めたのって過去にもたくさん見てるけど
あらためて。。。。。。❤

マジで Jerryさんの素を見てるようで(爆)
キスシーンに ふーん。。。。なるほど。。。。。と想いながら(*≧m≦*)
あと バスローブね(爆) うーんエロい!


はははは

チビがいるところで観てしまったわ
チビは気付いてないけど(爆)

いかんいかん

真夜中にまたリピってみよう~~ヾ(@>▽<@)ノぶははは♪

きゃぁ~~ Jerry好きよ!!♡♡ うはは