ちゃれんじゃー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

スルー推奨

あれから3ヶ月。。

急に思い立って、8年ぶりくらいにパーマネントあててから

もどしたし!!

だってね、私の髪質はクセ毛でね、量も多くて。。
で、乾くとウェーブがあまり残らなくて。。
出かけるときに 濡らしてムースとか整髪料でセットして~~って

寝ぐせ直すより(爆)めんどくさいことに気づいた。。

それに老けたしな(爆)

3ヶ月しかもたなかったわ~。

で、あたま 真っ直ぐになって
ZARAの水泳キャップオヤジT着て、ショーパン穿いて家にいたらね

娘が言った。。。。


$我最愛最愛的Jerry☆
小学生かよ!って。。

ショーパンは今日は穿いてかなかったけど
そのTシャツ着たの??って。。。

うん。。。
オヤジTは着て 美容室行って買い物はしたんだけど。。。。。

ちゃれんじゃーだね。って娘。。


そ、そう??(笑)

どんまい。。

この夏は この怪しいオヤジTにショーパンで
おデブな我がウロウロするかも(*≧m≦*)

もうすぐ しじゅうですけど 何か? 

ぷぷぷ


どんまい ちゃれんじゃー   ってことにする  

ヾ(@>▽<@)ノぶはははは!!!