無表情。。。(爆) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

上海に到着したJerryちゃんの写真が19枚あるんだけど。。。

⇒ 上海热线娱乐 より

1枚ずつ 見ていってみて~~

私設さんID持ってる方は 

⇒ 全球さん 
全部アップしてくれるんで 一気に見てみて!!

1枚ずつ 見ていくと~~~

帽子は かぶるんではなく 乗せるもの なのがわかったでしょ?? 
ってか いつものこと(*≧m≦*)

19枚を 1枚ずつ見ていって~~(しつこい)

一部。。

いつも
我最愛最愛的Jerry☆

どこでも 
$我最愛最愛的Jerry☆

迷さんに囲まれようとも
我最愛最愛的Jerry☆

エスカレーター乗れなくて階段上がっていようとも
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

無表情だから!

なにが??

 俺だよオレ!

ざ・パンダ!! 

我最愛最愛的Jerry☆

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!!!

あのね、Jerryちゃん見た後でいいから
19枚 ずっとキャップだけ見てみて(爆)

まわりの迷さんは嬉しそうに興奮し、小丘ちゃんやスタッフさんはピリピリしてるのに
そんなことはお構いなしに 彼は・・・・
ほんとに 表情変えなくて 笑いがこみあげてくるから パンダが!(*≧m≦*)

あれ??? そんなとこツボるの
私だけか???  

( ̄□ ̄;) !!!!


對不起~~~~(笑)

まあ、Jerryちゃんもマスクしてて表情もあまり分からないので
無表情とも言えるけどね( ̄m ̄〃)
全球さんに動画もあるので そっちも観るといちだんと笑えるの
彼のクールさが(笑)


小丘ちゃんの潔さにも あっぱれ!! jojo~~!!
Jerryとは同級生 ヾ(´ε`*)ゝ 今日はカチューシャしてるのん♪
我最愛最愛的Jerry☆


で~~~ 私の一番のツボは これでした

なにがって。。。。。
手の指のキレイさ 長さと 手首のグリグリ!がクッキリ~~!!とそれに沿った筋(すじ)!
ホレボレ~~~~❤
我最愛最愛的Jerry☆

パンダ顔キャップ
激しく欲しくなってきたわーー!!
このクールさ ( *´艸`)ププッ


連線読んでると 今日はホテルから出る時と 帰ってきた時だけの
Jerryタイムだったみたいだけど(笑)
新しい迷さんと なんか和やかな会話があったみたいで 
ニヤリとしちゃうわ

いいなぁ~   会話できるっていいね ╲(。◕‿◕。)╱