おめでとう!なでしこジャパン! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

2:30くらいに布団に入り

3:30に起きて(笑)観ましたわよ~!


ワールドカップ優勝
おめでとう~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

素晴らしすぎるわ(≧∇≦)

先制点入れられて追いつき

延長戦で勝ち越し点入れられてもまた追いつき

ホントに彼女たちの
この小さい体にどれだけのパワーが詰まってんだか

男子の試合見てるより面白かったわ(≧∇≦)

PK前の全員での円陣
良かったね~!みんな笑顔で

ホント感動もらいました(≧∇≦)

女子は強い!!



我が家は野球一家なんで、旦那の従兄弟がJリーガーでも
あまりサッカーには興味なく(汗)

こういう大一番のときだけ
私一人だけが、観ている感じ(笑)

みんな寝てます


さて興奮したまま私は寝る(笑)
今日はチビは部活休みだから~!