来ちゃった! 中国!おソロキャップ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


$我最愛最愛的Jerry☆-110625_1256~01.jpg











広州に!


なぁんて言えたら良かったのに(泣)

横浜の中国だよ

娘の高校の進路&修学旅行の説明会

中華街のすぐ近くだから 美味しいの食べてから~


我最愛最愛的Jerry☆-110625_1203~01_0001.jpg  我最愛最愛的Jerry☆-110625_1155~01.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-110625_1157~01.jpg  

これ 嵐の宿題くん~で 5人が食べた!と大きく書いてたけど(笑)
熱くてストローでなんて吸えませんけど(爆)
我最愛最愛的Jerry☆-110625_1216~01.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-110625_1231~01.jpg


デザートの杏仁豆腐までついてたのに
いつも中華街で食べる 雪花冰ははずせない!
抹茶とマンゴー フワフワで美味しいのよ~~(*^▽^*)/
$我最愛最愛的Jerry☆-110625_1247~01.jpg

うまーい!!

娘とは別れて、高校へ~~進路のことと修学旅行のことと。。
単位制の学校で、2,3年はすべて選択科目なの
将来のことちゃんと考えてないと3年の選択科目が決められず~~
もう夏休み明けには進路を決めとかないとダメなんだよ。高2で決めなきゃないのね。
どうすんだべ。。ってか、就職はしたくないってさ。
でもやりたいこと見つからず。。困ったもんだ。お金無いのにどうすんだろ( ̄□ ̄;)

説明会終了後 これまたブラブラしてたら目にとまってしまって。。
もうJerryさんかぶるの見ることは無いだろうけど
見つけちゃったら欲しくなったさ。

我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆


かぶって帰ってきたさ(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆-110625_1600~01.jpg

まったくねぇ^^;


さてさて、今日のJerryさんは
これからゆっくり追いかけますよ~
すでに溺れそうですけど~~