BS版君には絶対恋してない!17話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

リアルタイムで観るべく
毎度、早めの夕飯支度を済ませ
TVの前~~の木曜日
もう17回やっちゃってるってすごいわ!! あ、2回くらい出かけててダメだったけど。

チビと観ながら もう17回ってすごいね、って話したわよ(笑)

DATV版と比べて~カットされてるとこは やっぱり無かったよん♪

楊果とクージョンが付き合うことになってからの
ゆーぴん。。。
毎度言うけど、個人的ツボだらけで
スペシャルな言承旭さんの真骨頂が発揮されてると思うのだけど~~(笑)
「大好きだけど、気持ち抑えて伝えない」ゆーぴんは
素晴らしく女心を射抜くと思うのよねぇ~~~(私的ツボってだけよ)

公式ガイドブックの脚本家さん達のインタにもあったけど

大半の時間は 自分が好きな人を他人とくっつけようとして
一人で涙をのむのだよ・・・・

それがいいのだ わはは


言承旭さんの素の手の動き。。たまらん
ミス楊を慰める手
我最愛最愛的Jerry☆

もう~心配かけやがって!こら! だけど愛情たっぷりな手
我最愛最愛的Jerry☆

このドラマに限らず
頭にやるJerryの手。 これクセだよね(笑)
いろんなとこで見るし。好きよ。


あのね、やっぱり 素晴らしいハイビジョンですよ(爆)
いままで好きだったシーンは さらにさらに良くなり

いままでアナログ画質か、PC再生で観てきたものなので
ここまで心情が伝わるか~~!と思う目の動きよ。
目で語らせたら さすが言承旭先生ですよ!(Jerry贔屓だからね、もちろん)

いろいろ はぁ~~~!この 目!!って思うシーンはたくさんあるんだけど
今日の我的HITは
ミス楊が妹を追い出した、どうしてか感づいたあの言葉の無い目だけのゆーぴん
我最愛最愛的Jerry☆

ねぇ? じっくり観てちょうだい
あの 心情語る目の動き!! 素晴らしい~~(*^▽^*)/

気付いたけど、楊果は お姉ちゃんが可中を好きだったなんて知ったら…って
ミス楊のことも楊果のことも気遣って 違う理由をとっさに告げるところも
ゆーぴんの優しさだよねぇ

頭 叩くなよー!って押さえた手を
お互い ハッと気づいて離す。。うーん、いろんな気持ちが混在だよねぇ。この2人。

で、目に刺さりそうで怖い(笑) 体温計持ってのやりとり。
ここは思いっきり素だし(爆)

スキあり!!って 口に突っ込んだ体温計

チビ「あぁ 風邪うつっちゃうじゃん!」 そのとーり!(笑)
違う違う!(爆) 
そっちの心配じゃないんだよ 間接チッス!の心配だよ~~~(笑)

あらまぁ!ってお口押さえて そのあと ゴックン!しちゃう言承旭の演技も良いよねぇ?(笑)

あぁ。キリが無い 私ってば

ホィファンへの 怒れるゆーぴんも美人度3倍増しになるので(爆)
今後も腰砕けになるわよぉ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは!



あ、言承旭さん ご本人様。
上海で撮影頑張ってますわよ

迷さんたちとの ちょっとした会話のやりとりが報告されてるけど

はぁ。。ため息。。

Jerryだなぁ~って感じられる、優しさ伝わるご報告も。

なんか、多くの迷さんたちに支えられてるこの男
こんなヤツだからなのかも。

だから、私も好きなのかも。


ん~~ いやいや、他の男知らないからな(爆)
みんなそうなのかもだけど、

Jerryが好きだから こういうヤツだって思っとこ(*≧m≦*)