上海电视のJerryさん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

すてち~~~♡♡ ってなわけで TOPにもってきちゃった♪\(>∀<)/♪

http://weibo.com/2140760321/eC6xj3ycXau
我最愛最愛的Jerry☆
この手首のぐりぐりに萌え(アホ)
あぁ もっと手の甲の筋と拳のぐりぐりがハッキリしてたら最高だったな(相当アホ)

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

この雑誌?「上海电视」
私設さんで団体購入してくれるみたいですよ~♪
お友達経由でお願いしました。
いつもありがたいですね。


今日のJerryさんも 上海でがんばってます
迷さんたちも ほんとご苦労様で。。
ずっとついてますね

今日の上海は雨だったらしく
ロケもできなかったりしたそうです。
雨の日が続くようですが。。

Jerryも 雨の中の迷さんを気遣うように声かけてくれたりして
心配しないで~あなたも気をつけて~~とか
そういう素敵なやりとりもあるようですよ
そうよ、みんなあなたのことが心配なのだよ。

Jerryも共演者さん達も
迷さんたちも お体に気をつけて!!

特にJerry・・・・・ぼそっ



→ 全球さん 連線
写真も数枚あるよ