撮影は順調? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

撮影は毎日がんばってるみたいだね。
今日も別荘みたいなところで撮影だとか。。

ちらほらとJerryの消息も(笑)
迷さんの連線もありがたいけど、共演者さんやスタッフさんの
ボソッとしたつぶやきにも、Jerryのことが

衣装スタッフのshirakimaさん ツイッターより
http://twitter.com/#!/shirakima

本日終了~。活気ある現場で素敵なチーム

JERRYさんと僕との会話は基本日本語(!)。思いやりがあって優しい素敵な方。


ぐふ。。そうなんだ(笑)
(!)がついてるのがちょいと意味ありげな(*≧m≦*)
カタコトな日本語っぽいけど~~(笑)
でも嬉しいな。きっと自分もそうだけども、上海の方じゃないし、気を遣ってる
Jerryなりの心配りだよねぇ~
まあ、迷が読むってわかっててのつぶやきだから、
shirakimaさんも気を遣ってくださってるだろうけど(笑)ありがとうございます



今日の 陳彥妃ちゃんの微博にも~
http://weibo.com/1660235667/l4EV4kuBp
和@言承旭Jerry 第一天的对手戏很顺利。而且他很会照顾演员,不拍他的时候也会照样搭台词,还拿反光板帮我们打光哈哈,好孩子,值得表扬一下!旭迷们,你们没有爱错人哦~



またスタッフさん手伝ったりもしてるのね^^



今日はお婆ちゃん役?の 方芳さんがスープを作ってくれたそうな~
$我最愛最愛的Jerry☆

全球さんより現場の方々へ
『茉莉清茶』が差し入れされたそうですよん



それと 今日放送になった
記者会見や そのあとにインタビューを受けた時の動画が出てますよん
港湾さんより


インタの時もJerry節だね。緊張も無さげ。(o^∀^o)


それと、今回 約2年ぶりのドラマ制作発表だったので
本当に嬉しくて (ノд-。)
全球さんでの お花を贈るのにお願いして参加させてもらいました
この間 画像をあげたけど、会場の中から外まで
本当に立派な「花道」ができていて素晴らしかったね!
ほか私設さんでも贈っていましたけど、全球さんだけでは72基あったそうですよ。
それをすべて写真に撮ってくださいました → 日本の方のはこちらに
ありがとうございます
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

これで、ひとつ2100円だったかな。
すごいよね?日本じゃ考えられない値段じゃない?
お花屋さんも大変だったね(笑) このお花どうしたのかなぁ~

聯合報では「昨記者會上由言承旭粉絲署名的90個祝福花籃堆滿現場,人氣奇觀也令陸媒大開眼界。」と
記事にも書かれてたよ。
Jerryも喜んでくれたかしら?(o^∀^o)