Jerryさん始動!★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

⇒ 全球日本分会さん より

★追記
↑ 苗苗さんの連線によると ちゃんと神前の台みたいなのを用意して
クランクインの儀式をやったようですよ。
お線香たてて 爆竹も鳴らして。。
やっと始まりましたねぇ~


迷さんの様子見て ご機嫌に笑ったりしてるみたいだね~
迷さんはずっとついて回るのかしら?
お疲れ様です。。
苗苗さんは 写真にも写ってるあの子だよね~
香港に戻るらしいですね


************************


$我最愛最愛的Jerry☆

クランクイン? したみたいだね~~(〃^∇^)o_彡☆
恭喜!恭喜!


もう Jerryも今日から始動したみたいですねぇ
ホテルから出て 別荘みたいなところで撮影開始したみたいだよ
ほかの出演者たちは衣装合わせとかも済んでたみたいだからね。。

8日を待たずして、もう撮影開始かぁ

いまいちワタシ よくわかってませんが^^;

電視劇『我的燦爛人生』というらしい(笑)

少し前の 蘋果日報 によると

網路上最近流傳《我的燦爛人生》要徵選女二號,提到主角是Jerry、王珞丹、翁虹等人,讓Jerry的新戲曝了光。劇情描述女主角晴天的父親過世,財產被繼母奪走,她流落街頭,偶然機會進入餐飲集團工作,與集團繼承人劉宇浩相識,受到宇浩的奶奶喜愛,奶奶為激勵宇浩上進,竟宣布由晴天繼承全部遺產,造成晴天與宇浩針鋒相對,進而激出愛苗,儼然就是改編自韓劇《燦爛的遺產》。

《燦爛的遺產》⇒これって 華麗なる遺産 なの? このリメイクみたいだけど~
どうなんでしょう?

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ

¥15,960
Amazon.co.jp

 ↑から 抜粋
【ストーリー】
留学先のNYからソウルに一時帰国した社長令嬢コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は、機内でカバンを取り違えたことに気づかずに帰宅。カバンの持ち主ソヌ・ファン(イ・スンギ)という男に連絡するが、彼の傍若無人な行動に振り回され、カバンも返してもらえない事態に!その後、ウンソンは、父の会社が倒産、そしてその父の事故死という不幸に見舞われる。追い討ちをかけるように、継母ソンヒは死亡保険金を横取りし、ウンソンと弟ウヌを突き放す。そんなか今度は最愛の弟ウヌが行方不明に…。絶望のどん底にあるウンソンに救いの手を差し伸べたのはファンの幼馴染で、彼女に惹かれはじめていたジュンセだった。
そんなある日、ウンソンは道端で倒れていた老婆を助ける。偶然にも、その老婆はファンの祖母で≪チンソン食品≫の社長スクチャであった。ウンソンの人柄に惚れ込んだスクチャは、彼女を家に迎え入れることに。同居人として最悪な再会を果たすウンソンとファン。さらに、孫のファンに失望していたスクチャは、全遺産をウンソンに相続すると宣言し、ウンソンとファンはますます険悪な仲になっていく。
果たして、スクチャの真意は…?そしてウンソンの運命は…?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この社長の孫の役かい??

なんか最初はイケ好かない金持ち?
どっかで見たことあるような役?(笑)
まだよくわかんないけど・・・
このリメイクってことは 【Jerryさんの枠】から やっぱ脱皮はできないんだね
JerryはJerryだね。求められるものがこの役なのか
Jerryがやりたいのがこの役なのか

Jerryの役だね~って、ちょっと思った


で、大陸のドラマってことで~ 
どうなの? 吹き替えなのかしら??( ̄□ ̄;)

8日に記者会見があるので
その時まで待とうか(^^)



昨日のJerry もろもろ
写真もあるよ 同じようなのばっかだけど^^
私設さんにもいっぱいあるよん

⇒ レコチャイ

⇒ 金鹰网讯

⇒ 腾讯娱乐

丘ちゃん なんでキャップ2つかぶってんのかね?(笑)
ハゲアシくん のがしっくりくるかな(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆