またボヤキ(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-jerry0506_11.jpg

お友達ちゃんたちとランチおデート

今日も楽しい一日をありがとう~(*^∇^*)

毎度 誰かさんの話ばかりで
それはそれでものすごい楽しいけど


ランチの場所に行くまでに
お友達ちゃんのひとこと

『かれこれ会うようになって経つけど
まだ決まらないねぇ』


爆!!!


ほんとだよ!
ほんとだよー!
ほんとだよーー!


初めて一緒にご飯食べてから1年は経ったはず

その間、いつも会うたびに

早く決まれば良いねぇ~が 合言葉のように(爆)


いま現在も

『まだ』何もしてないねぇ…(x_x;)
俳優ジェリーさんは。

何もしていなくてもネタにされて(笑)
待ち続けてもらえるジェリーさんは

しあわせものよね(笑)

ん?
そうよ

旭迷の宿命って
これが醍醐味なのかもね

新参者のワタクシ
やっと旭迷になれたのかしら~(爆)


俳優ジェリーさんが
やっぱり観たいんだもん~

いつまでも待つわ




夕飯抜くつもりでガッツリ食べ過ぎた(; ̄▽ ̄)

チビの夕飯は作らねば~
なんにしようかな
めんどくなっちゃった(汗)