華麗・・会見動画 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/skipbeat_report/

goo ブロードバンドナビで会見動画見られます
20分くらいあるよん
ライブ台湾提供

お~い!の写真の真相もわかりますね(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆

「ゆたこ おいで~~!」じゃなかったわ

おつかれさまでした~って言った??
もう一回見なきゃ



豆導さん喋ってる間にやってたのね(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

動く兄ちゃん やっぱ
可愛い~~カッコイイ~~
監督が話してる間の兄ちゃんの顔が見たい~~~





ライブ台湾 アリエルとのインタビュー記事

http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=281121530


ごめんなさい
抜粋

『やはり他人が何を言っても気にせず自分のやるべきことを一生懸命にやるということ。
 時間が経つにつれてきっと自分たちのやっていることを理解してくれるだろうと信じること。』


すごいこと言ってるわけじゃないんだけど・・
この言葉の中に、兄ちゃんのいろんないろんな想いが詰まってるんだな、って思うと
ちょいとウルウルしたわ

兄ちゃん 加油! 信じてるから。。一生懸命やりなさい


アンパンマン。。。。
落ちてたから拾っただけ(大爆)