華麗的挑戦 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆

いいなぁ~~この寄りかかり具合&肩に回した腕
うらやま~~~~
我最愛最愛的Jerry☆

相手役の不破尚は誰なんだろ?

明日の中華記事も楽しみだね



なんにせよ、兄ちゃんの新しいお仕事
応援するぜ~~
体に気をつけて いい男でね~

加油!!

我最愛最愛的Jerry☆
何がツボって。。
この指だったりするのよね ははは・・・
超スキ


我最愛最愛的Jerry☆
かわいいぃ~~~~なんか素じゃん?(笑)

今回の兄ちゃん
来日時から めっちゃいいお顔してるね~~~
キレイだし可愛いわ

気も抜けててリラックスしてる雰囲気出てていい感じ~
クセ出ちゃってるし(笑)


そんでさ、
アリエルちゃんって26歳になったばかりなのね
でも、もうそんななのね?
私の中では「イタキス」見てないからか
仔仔との「めいくぁ~うぃっしゅ♪」の田舎くさ~~い(對不起^^;)
素朴~~な女の子のイメージがあって(笑)
どうも兄ちゃんとは合わないって気がしたんだけど。。
ましてや恋仲になるのか?とか思ったら
なんか違う~~~って(笑)

あ、でもジョセフとあんなこと~なシーンもあったね(それはなぜか見た 爆)
もうオトナじゃん~~~


こうやって見るとそうでもないか、って思えてきたわ(笑)




で、アリエルちゃんって公表は身長160cmなのね
私 162cm弱…大差ないじゃん~
↑ ヒール履いて兄ちゃんと並ぶとこれくらいの差なのね?って(爆)
ちょいと妄想したし
やっぱ背伸びは必要か? 何によ!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


$我最愛最愛的Jerry☆
ステキ・・・はあと(笑)




さてさて。。
前回ファンミでの抽選で。。。
次回は「香港!」と決まりましたが

来月12月 いよいよ決行されるようですね

海外迷さんも喜んでるだろうな~~
今日 SJで告知あったあと、各国の迷さんが
期待してます!楽しみにしてます!みたいなコメントいっぱい寄せてました~~

詳細を待つのみですね・・・・なんて言ってても・・・・

すでにわかってたことだけど
やっぱり私は行けません~~~~ので
わかっててもトドメ刺されて淋しいですぅ

行けるみなさんてか抽選か?
兄ちゃんに逢えるよう祈ってまっせ~~~