お迎え動画★ああ~~疲れました。。( ̄□ ̄;) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

どうなることかと思ったお出迎え。。

まずは大きな混乱もなく
無事終了いたしました
はぁ・・・脱力。。

横浜からは遠いっす!
自宅を6:15には出発。。
旦那には言わずに行こうと思ったけど(爆)
ビデオカメラの使い方がイマイチわからず
取説探して聞いたりしてたら、何でだ?ってことになるわな(爆)
成田行くかも、ってだけ言ったわさ
 
へ??って驚いてたけど 
必ず来るの? なんてな、気になるんか?(笑)


そんで、迷友ちゃんと合流し
9時には成田着いたけど、前日記の画像のようにすでに200人以上が
キレーーーーに整列しておりました
みなさん はやっ!

途中 一旦 解散しなさい~ということだったけど
12時には、今の列を崩さないように同じ場所に並べるように
周りの人の顔覚えときなさい~なんて 警備のお偉いおっさんが(笑)

それまでお茶をしておしゃべり

兄ちゃんが台湾からの出発画像
着てるの、あのアバクロパーカーじゃん!

一応、着ずに持ってきてた(爆)パーカーを

しっかり着ました! はい おソロでお迎え準備(爆)
朝の時点で、何人か着てる人いたから 自分も便乗

11:40にはもう人が増えてきたので
また並ばされることに。。
どうなることかと思ったけど、大きなクレームもなく
同じようなところにまた並べたかな。
外に移動させられたときに、なんとなく
こんなに前にたくさんいなかったよね???って気づいたけど(爆)
だいぶ増えてたよね、あれ(笑)

中の区切られたスペースに移動。。
ちょうど出てくるところの正面に・・・

正面顔は見られるだろうけど、はるか先まで歩いていってしまうだろうし、
まあ、しょうがないわね。。

警備のおっさん。
注意事項を言ってるとき、「4人で来たときよりも人数が多いです」なんて言ってたけど
ほんとかなぁ??

待つこと1時間くらい?

いよいよ 登場!

左の黒サングラス ありえるちゃん~
赤に黒サングラス 豆導さん~ニウ・チェンザー監督 
{1B429FA3-BA71-41BE-8815-D0AF2D307847}

で、黒ニット帽にアバクロパーカーの兄ちゃん~
台湾ではキャップだったのにね
$我最愛最愛的Jerry☆



がぁ~~~(><) 
{BFF80EFF-6F3C-4CBD-A053-D00E72A264F5}

このとき、兄ちゃんこっち向いて手を振ってくれたのだ! 
前に数列あったから、こうなったら目立ったもん勝ちだ!
兄ちゃんが見ててくれれば良いや~って
あの兄ちゃんマフラータオル、ほっかむり状態(爆)の私とその場にいらした迷さん(爆)
迷友ちゃんは首に。。
その一角は、あのタオルは私らだけだったもんね??
ゼッタイこっち見て手を振ってくれたの~~
迷友ちゃん 画像で確信
$我最愛最愛的Jerry☆
お借りしました~謝謝!

そんな私は、兄ちゃんこっち見てる~~!!って
右手にビデオ 左手でガンガン手を振ってしまって(爆)
思いっきり兄ちゃん目線カメラに残せず~~
はずしてしまったし


ダブルピースもしてたのね 
{2FE11C8E-04D2-449E-965B-07CD17A5A3FA}

では、動画! たいした画ではありませんが
お持ち帰りはコメよろです~~
パソコン

{9F68752A-81FC-4AAE-943B-0BA649F4DB30}
やっぱ あっという間に行っちゃった
奥にはTVカメラが来てたけど、どこだかわからず~~
少しインタビューもしてたんだって
ぜ~~ぜん見えなかった
そっちの方にいた方たちは美味しいよな~~
近づいてきて、その場に留まってくれるんだもんね


投げチュゥも何度かしたらしい
どこにいるかわかんないくらいだったけど
ここにいた!手振ってたし


あっという間に行ってしまった記憶しかない。。
でも、こっち見てたのは間違いないね
夢じゃなかったみたいだ(笑)

あぁ~~あぁ~~~~~
また 生兄ちゃん見たら。。。。
会えて嬉しかったけど、なんか切なくなったわ~~~
ふぅ・・・

やっぱ兄ちゃんってば、ほんとにキレイねーーーーー

エクボくっきりも見られて良かった!

明日の会見。。。
どんな兄ちゃんかなぁ~~
楽しみだね
いろいろ新しいこと知りたいこと
わかるんだね!


帰宅したら 開口一番
行ったの?って旦那。。(笑)
うん。。。
来たの?
うん、来た。。。
はぁ・・・成田まで交通費だってどんだけかかってんだか…
ほんとの 追っかけじゃん!

ふんっ!追っかけ上等!
ってか、初お迎えだし! 入り待ちはしたけど

ビデオも見せてあげたら、誰も反応せず(爆)
旦那が娘に「ほら、ママの見てやれ~~~」だと
息子だけが見てくれた(爆)

あ!服 おんなじじゃん~~~!!

そうだよ!そうだよ!(笑)

娘…だって同じの買ったんだもん当たり前じゃん!


ごもっとも。。。。



あちらでお会いできた皆さん
嬉しかったです~~~うふふ~~~~~
兄ちゃんにも 迷友さんたちにも会えて
楽しかった~~~

けど。。。。。。


ああぁーー疲れたーーーー!!

すんごい眠い。。。。
支離滅裂なこと書いてるよね? すまぬ~~~