兄ちゃん来日。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

MWにも来日のスケジュールがUPされて
来日はホントだったと(笑)
噂は飛びかってましたから…
台湾私設サイトにはエア情報もUPされました!
すげーー!
これまた噂は飛びかってましたけど
ほぼ確定のようですね

櫻花迷さん 加油!ってことです

どんな状態になるのやら?
想像もつかないわ~~(笑)

去年 NHK訪問
土曜スタジオパークの観覧抽選には2100名が集まったけど。。
今回は素通り~なだけだと思われる空港お出迎え・・・

さて?どれくらいの方々が集まるのか。。

日曜日ってことで
旦那に留守を頼み

知らん振りで(爆)出向いてみようかと。。。

先日 A-Bloomを買っておいてたら
しみじみ眺めた旦那。。
写真見ながら言った

「どうしてここまで熱くなってるのか わからん こいつらに」

ふんっ!いいんだよ~~だ!

兄ちゃん どんなんなってるかなぁ?(笑)
髪型変わってるかなぁ?
またカーゴにリュックにキャップ?
メディアも来るそうだから、もっとお仕事モードなカッコかな?




まともに見られるのかわからないけど
いまの兄ちゃん 小さくても見られたら良いな・・・

それにしても なんで日本で会見なのか。。
全貌が明らかになるのは17日だね

どうなの? 兄ちゃん(笑)