BS版君には絶対恋してない!11話カットシーン | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

BS版
君には絶対恋してない!

もう11話なのねぇ~早いわ

先週の10話はカットシーンはCM前後はありませんでした!


今回は

ゆーぴんが楊果を好きって気付いたホィファンが
またまた可中に泣きついて~
助けて、って
可中は抱き締めて険しい顔してCM~だったけど

CM明けは楊果が可中のためにコーヒーを淹れてる

★その前数秒
可中の《設計事務所》って廊下の看板と
ミルク♪って楊果の歌ってる声がカットされてる


これだけだったよん

CM関係ない途中のシーンも
たぶん無かった気がするわ

ハイビジョンのゆーぴんは
やっぱりキレイよね(≧ε≦)


DATV版のほうは
この間の土曜日で22話だったの

ホィファンに協力したために
可中は自分と付き合ったってのを聞いてしまった楊果が行方不明~で終わってる

たまらんシーンが続くわね

もうDVDボックスも出ているけどまだ買ってないから
アジドラ版と字幕がどう違うのか
放送観ないことにはわかってないんだ~

台湾で放送していた時と
アジドラで放送していた時と
同じようにブログ書いてるワタシ(笑)

台湾版の初めて観ていた時はキャプチャーしまくって
すごいことになってます(爆)

この間 ←カテゴリの『就想賴著ni』を見て
読み直していたの

アホやな~自分(笑)
激しく悶えてるし~

こんな感じ(笑)

またまたDATV版で同じ気持ちになり~


そのうち
BS版君恋!でも また同じように悶えるのかしら?

大陸版も検証続きをしなくちゃ!


地上派でもやったら良いのにねぇ~

新たな 君恋!ファン
増えたら良いなぁ


あぁ ジェリーさん
わかってる?

いつまでーも
ゆーぴんでしのいでるワタシたち~~(;¬_¬)