BS版君には絶対恋してない!8話~~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

カットシーンは また更新しますー

今日は違うことやっててできなかった~
PC内蔵のDVDドライブが まあ日頃の酷使のおかげで
DVDディスクに書き込みができなくなって。。
外付けのドライブを購入。さっき接続して 今までできなかったディスク作成をしてた~~

仕事 はやーーい!!! 今まで1枚15分くらいで書き込み作成してたのが
5分でできるんだよ。 まあビックリ!

そんなこんなで カットシーンの検証は後日!

あ、もちろん 夕飯の準備を早くして
リアルタイムで観てたよ!!

今日もハイビジョンゆーぴんはキレイだったわねv(≧∇≦)v

で~~~!!

気付いたことだけ。。

キャプは台湾版からだから映りが悪いけど。。

この サンディ姐さんの後ろのカウンターの男子!!
我最愛最愛的Jerry☆

ゆーぴんのこと見てるよ
我最愛最愛的Jerry☆

おいおい!

同じ事務所の子なんだけど~~~!! ↓1話
我最愛最愛的Jerry☆

↓ 19話
$我最愛最愛的Jerry☆

事務所の老闆なんですけどーー! おかしいでしょ(笑)
エキストラ??
こういうのいっぱいあるのよねぇ Jerryのドラマって っていうか台湾ドラマはそう?
さっき違うシーンにいたじゃん!みたいな。

Jerryの付き人だった同級生 小丘くんは☆ドラでだいぶ出てたよね(笑)


ちなみに。。
ヤングオの後ろで わーい!なのは ティムくんですぅ(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

ティムくん 『9314男人與男孩』写真集のときも 去年の日本にも
あと~~この間どこだっけ。。大陸行った時だっけ?もついてた
ヘア担当の男の子です~

『9314男人與男孩』を翻訳してくださった mingmingさんの
⇒ 順其自然(流れのままに)さん 参照


今日のBSのカットシーン検証はまた後日~更新しまっす!