撃沈・・・・ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

このところ Jerryさん情報もPCで追っかけることもなく
だって動かないし(爆)

携帯だけで見られるところばかりでお世話になってて
やっと康師傅の茉莉清茶のCMが出た~で
見たいのだけ私設さんからいただいて。。

あとはPCをほんと触らない時間が多くなって
実は右ひじがすんごい痛くって、マウス動かすのも嫌だったの
今これ書いてても やっぱ痛いけど^^;


実家の方も落ち着いたし
自分の気持ちもまあ落ち着いてきたし^^;

土曜日には友達がわざわざ新横浜まで出てきてくれて
地震以来、マンションの友達以外で おしゃべりしたのは初めてだったわ
旦那がいないので、余震が続く中 子供たちを置いていけない、って怖さがあって
ずっと引きこもってたけど(笑)
あ、子供たちとは出かけてたよ

そんな私のことを想って、近くまで来てくれた友に
感謝感謝!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夜仕事の日以外で 夜に出て飲みに行けたのは(あ、飲むんじゃなくておしゃべりがメインよ ぷぷ)
すごく気分転換にもなったし、ありがたかった~~
やっぱり地震のことの話しも多かったけど、あらしさんやら(笑)働かないJerryさんやら(笑)
たくさん話して大笑いできたのは、とっても楽しかった
Mりん らぶ~~~♪ヽ(▽`*)♪ ありがと!

で、ずっとPC触らず、ツイッターの情報やら
迷友さんのブログ見るだけで、
あとは木曜日のBSジャパンの「君には絶対恋してない!」と
土曜日のDATVの「君には絶対恋してない!」と(笑)
放送されたら観ていたので1週間のうち、Jerryさんと言えば
ゆーぴんオンリーだったのね。。(良いんだか悪いんだか ーー;)

ここ数ヶ月は、台湾版放送が1年前、そのあとアジドラ放送が去年の8月7日が最終回でした
それ以来、たぶん27話のキスシーンらへん以外は(爆)
いまのDATVの放送を追い越さないようにしてたので、待ちわびて観てるのね(笑)

地震以降は Jerryさんなんてどうでもいいや、って思ったことも 何度もあったし  
それは、そこまで思う余裕もなかったり、Jerry言ってる場合じゃないべ!って思ったり
働かない人に呆れたり(爆) でもでも
こんな状況の中、好きなことやって生きるのが一番だ!って
自分も含め Jerryはそれでいいんだよ、Jerryが幸せならとか思ったり  ははは

君恋!を1週間のうちに何度も観てても そんな気分だったんだけど。。
でも、台湾版含め 放送されたのは何度も観てるから 
Jerryさんのこと、あらキレイだわ~とか可愛いわ~とか
思うことはあっても、なんだか ぎゅぎゅぎゅ!と気持ち持ってかれることは
ここ最近無かったんだけどさ( ̄m ̄〃)

この間の 土曜日はDATVで19話だったんだけど~~
なんだろな。久しぶりに ぎゅぎゅぎゅ!だったのよぅ♡♡

まだ観てない人 ごめんね ネタバレよ~
わたしんち台湾版のもごっそりネタバレあるけど 一応おことわり(笑)

ホイファンがしつこいのよねぇ
ゆーぴんがヤングオを好きなことが許せんの
クージョンと分かれさせてやるー!なんて企んでるのよ~
それを聞いた ゆーぴんのお顔がなんともまぁ キレイでキレイで~(爆)
怒った顔がまた良いんだわぁ なんでだろ?
ゆーぴん、ヤングオのことになるとデレデレしてる顔ばっかだけど
怒った顔のが絶品よねぇ? 自分のツボってだけです、はい。
↓ これは台湾版からのキャプ
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

この腕をポイッとやるとこなんて ホイファンじゃなくても ガガガーン( ̄□ ̄;) よ(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

かっこいい~~~~v(≧∇≦)v
撃沈。。。。。o(_ _*)o 


怒ってる顔だから 15話のこのときも悶えたけど~~
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

怒られたいのかな?ワタシ(爆)

んなわけで、この19話の怒れるJerryさん観てたら
やっぱ好きだわぁ(><)って切なくなってしまって
Jerryさんの一番最近の 男人涙とか習慣…とか聴いて うるる。゚(PД`q。)゚。になってみたりして

ん~~~。。やっぱ好きなんだ 悔しいけど(;一_一)

でも茉莉清茶Jerryさんには萌えないんだけどね~~~ヾ(@>▽<@)ノぶははは~~~♪

君には絶対恋してない! これが最新の俳優Jerryさんてのが
なんともまあ悲しいけど。。
しょうがなく楽しんでおりますの(笑)

アジドラとの字幕比べも面白いよ。
ここまで違うか~ってとこもいっぱいあるしね。
今回は ゆーぴんが楊果のこと忘れないなら…のあとのホイファンのセリフ

アジドラ
我最愛最愛的Jerry☆
ゆーぴんの態度ってこと

DATV
我最愛最愛的Jerry☆
ホイファンがってこと

全然解釈が違うじゃんね

中文字幕はこれ
$我最愛最愛的Jerry☆

どっち??(笑)

4月27日には BOX3も出ちゃうので。。。 

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3/ジェリー・イェン,エラ・チェン,シャオシャオビン

¥15,750
Amazon.co.jp



この間 BOXも20話まで出ちゃったし
DATVの放送よりも先に もうDVDで観ちゃえますが~
まだお金無いので( ̄□ ̄;)  お金たまるまで BOX3だけしか買わないつもりのワタシですけど^^;



⇒ kunnyちゃんち
で、教えていただきました

6月1日に公式本 発売みたいだね

「君には絶対恋してない」公式ガイドブック/著者不明

¥1,890
Amazon.co.jp



この公式本に合わせて イベントも考えてたらしいけど
この震災の影響で無くなったそうで。。
ま、しょうがない
もう少し落ち着いたら、被災された方も余裕ができたら、
Jerryやエラちゃんが来ても大丈夫だよ!って思えるに日本になったら。。
実現してほしいね

あぁ ダラダラ書いちゃった~~