ただいま(><) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

車が途中渋滞してたけど
ようやく帰宅できました

チビは友達宅で熟睡中

娘もけっきょく帰宅できず
一緒にいた友達の家の方が近いからと歩いて帰宅し
そちらにお邪魔させてもらってます


我が家は 棚から物が少し落ちてる程度
でも、いつもあけてるリビングと廊下の間のドアが閉まってたり
7階だからと、ベランダ側の腰高窓を鍵をかけてなかったんだけど
そこが数十センチあいてたりしてました

歩いてると全然わからなかったんだけど
帰宅後も余震が頻繁(><)

TVの惨状に泣きそう


帰宅途中の車の中でも、そこまでは全然大丈夫だったのに
電気もストップしてて信号も何もついてなくて
真っ暗な場所もありました


電池パックと携帯充電器を持っていたので
充電しながら
ここやツイッターのぞきながら歩き続けてきました

みなさんに励まされて
本当に嬉しかったです

ありがとうございました


まだまだ余震もあるし

きっと もっともっと大変な想いをしてらっしゃる方もいると思います

どうかお気をつけて

宮城県沖地震を小1で経験しましたけど
いま、TVの惨状に愕然とする思いです

とりあえず家族の無事が確認できてなによりだと痛感しました