チビの収穫(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-110214_1559~01.jpg

7こ…


こんなにもらったの?
すごーい!!

机の中に入ってたって?

うそーっ!!

と 母は喜んだら

『これ 全部 友チョコだよ』

だって~~(笑)
マジかよ(笑)

名前の書いてないチョコが二つ

お返しできないじゃんf^_^;


うちの旦那さん
営業のおばさん連中に
毎年20個ちかくもらってくるので
私はバレンタインにチョコをあげたことは無いの
チビにも

今年は旦那さんもいないし~
チビはお姉ちゃんからだけかと思えば(笑)
友チョコとはいえ、もらえたのは嬉しいみたいよ(笑)

ママも今年はパパいないし
あげるつもりで~仕事合間に
コンビニでチョコ買ったの
で、職場の冷蔵庫入れといたら
持って帰ってくるの忘れちゃった(+o+)

ごめんよ チビ~
こんなにもらったから良いよね??(笑)


いまハァハァため息つきながら(胸焼けして)
全部食べてる(爆)
そんなムキにならんでも~~

笑える(^-^)