こちらはカップルじゃないけど(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

職場の新年会で ヨッパです!(笑)

あぁ お腹いっぱい(笑)


今日は。。。ドラマの中ではカップルでは無いけど~~(笑)

↓ 君には絶対恋してない!
楊果の親友役の 雁玲ちゃん=周曉涵ちゃんて言うんだね^^;

周曉涵 微博より
今天是「就想賴著妳」日本媒體採訪的日子~嘿嘿

齊可中と雁玲カップルなり!
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
あら真的很可愛~&マイケル男前!(笑)

 
今日 この2人は日本の取材だったみたいね
じぇりは昨日も取材?

公式本 着々と準備中かな~
項昱霏と項昱霆のお子ちゃま2人。。小小彬ちゃんとかも取材受けるのかしら?
どんなものになるんだろね。
平果の2人もこの2人も よそいき仕様なお衣装で~~
あのドラマじゃないみたい(笑)

インタビューとかもあるのかしらね

楽しみだねぇ

DVD&公式本 発売イベントとか
やっちゃいなさいよー!(笑)
みんなで日本へおいでなさい~~~かもーん\(≧▽≦)丿


今日夕方に ブログ見てて
↓ この写真をまたマジマジと見てたらね(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆

後ろで うちのチビが 

『あのさぁ、その人、ドラマじゃ貧乏でいつも男みたいだったけど(爆)
そうやって見ると セクシーじゃん! 兄ちゃんも違う人みたい』

だって~~~(笑)

そう、楊果は 彼の中じゃ このイメージなのよね
まあ、みんなそうだろうけど
$我最愛最愛的Jerry☆

いつもアワアワしてて 大騒ぎしてて 男の子みたいで(笑)
特に最初なんて 弁護士事務所で カツラ直してあげたりとかさぁ
うちのチビも大笑いして観てたもんねぇ
好きでしょ、子供ってそういうの(爆)

セクシーって言葉も笑ったけどね(*≧m≦*)

ほんと 平果はお似合いだわぁ

Jerryがとーーっても良い顔してるもんね 素で (笑)
可愛いなぁ~

3月の高雄も 7月の北京、香港も行けてない私は

生でこの2人 見たいですけど~!!

日本にきてーーー!!(*>∀<)ノ 



さてさて、今日放送の DATV君恋!5話
いまから観ようかなぁ~

明日 早起きで弁当作らなきゃなんだけどーどうすっぺ~~?
悩む。。。(笑)

まずは風呂だな・・・・(o^∀^o)