桃園到着動画ほか | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

全球chmeechさんより 

Vickyさん撮 謝謝


着いた~って安心のお顔かしらん^^



こちらも → 全球 快樂大本營相片集中帖
写真たくさんあげてくれてます~

湖南卫视王小婷 微博より

言承旭が台湾から持ってきたらしいパイナップルケーキ^^
$我最愛最愛的Jerry☆


旭amyさん 微博より
こちらもたくさん~謝謝^^

$我最愛最愛的Jerry☆



昨晩遅くに、「気分は上々」を観た~
夜中に爆笑!!\(≧▽≦)丿 面白かった~ナギリン!(爆)
はやしさんも極上の扱いで登場だけど。。あの衣装は気合入り過ぎでオイオイだったが
なかなか面白かったんでない?
悔しいけどやっぱり美人だし可愛かったよ^^(よっぽどキライじゃないのワタシ^^;)
ハリウッド女優!ってどこまで浸透してるのかわからないけど
やっぱ日本のTVに出るのはすごいよね。。うらやましかったわ(笑)
日本語話せるのもね、やっぱ大きいよねぇ
秘密なので話せません~って・・・・何が?(笑)
女の子ですから、ってかっちゃんの返しに
だいぶいい歳ですけどー!私も大差ないから女の子か?( *´艸`)ププッ
って突っ込みましたけどね(笑)


Jerryさんは また潜伏するんかいな?
飛行機でずっと日本語のお勉強してたみたいだね
その成果が発揮できる機会。。。
日本で実現させてくださいな。

あ、でもなぁ…
私は 会いたいけども、俳優仕事やって欲しい、って気持ちのが大きいなぁ・・・

Jerry 待ってるよ


さて~今日は夜も仕事だ。がんばんべ~

年賀状もJerryへのカードも作ってない( ̄□ ̄;)
もう1年も終わるってねぇ 気持ちだけ あわあわ(笑)