娘にアホと言われたが… | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分でもそう思う(爆)

親戚んちに行った帰りにショッピングモールをブラブラ

娘と入った雑貨屋さんというか
ファンシーショップ屋さんというか(笑)
バッグ見たりピアスを見たり
可愛い小物もいっぱい!
可愛いねえ

そんな中、娘がキーホルダーやストラップのコーナーを物色
ふたりで、これがいいんじゃ?
あれ可愛い!と見ていたら
見つけてしまった…
自分で名前並べて作れちゃうストラップ(笑)

どこにでもあるのかもしれないけど、
自宅のまわりじゃ見つけられなかったなあ~

悩む…(笑)
これでいいのか?自分!(爆)

今までこんなことしたこと無かったぞ!

いいか…誰に見せるわけでも無いしね!?

変な言い訳を自分にしながら

つい選ぶアルファベット…

Jと~Rふたつと~もつけちゃう?

ハイ…
ストラップ本体にブロックになってるアルファベットを通していくと作れちゃうの(笑)

私の携帯
すごいことになっちゃった

$我最愛最愛的Jerry☆


完璧アホだ…
娘に言われる

うん…わかる(爆)

こんなこと今まで無いっす
わははは

痛過ぎる~わたし(爆)



かなり重過ぎる携帯くん
メールするの疲れます(笑)

MWに入会するともらえるハートのキーホルダー…

朋友にもらったのがあるけど(笑)
重くてつけなかったのに~
それに匹敵する重さになった気がする~(笑)
笑っとけ~
ははは…