お里帰り | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お盆ですね~
いつもはずらして帰るんだけど
お姉さんの部活がここしか休みじゃないので~
15日まで仙台の実家へ帰省します!
実家にPC無いので・・禁断症状が出そうじゃ~~!?
毎晩遅くまでネット三昧な私に耐えられるか~~!?

携帯で見られるところも多いけどね(笑)
ここにもつぶやきにくるかもだし~

なにか目立った動きがあったらオロオロしちゃうから
なんもなけりゃあいいけど?

でも、ここ最近のように何も情報も入らないと
寂しいんだよなぁ・・・(爆)

兄ちゃんバスケやってるんだね(笑)
遊ぶ余裕があって?なにより~~!(爆)
んでも、歯の治療やらは完璧か?
スタンバイOK!!で来日できるのか??
連日バスケしてるようなら大丈夫だよね??

ああぁ~~~~
早く会いたい
でも、会いたくない

でも会いたい・・・・
ドキドキしながらアリーナそばでお仕事してますが
まだまだだと思ってたのに
もうすぐだよねぇ?ああぁ~~~~

ふぅ・・・


明日の籃球火も帰ってくるまで観られないのか~~
乱闘でバッタバッタやっつける東方翔だよね?
ぐぅ~~~カッコイイのに~~
で、このシーンみたいよねぇ?
$我最愛最愛的Jerry☆

すぐ観られないのは残念だわ~
しょうがない(笑)


では、じいちゃんばあちゃん孝行へ行ってまいります~~!

なんかあったら携帯におしえてね~!!!

兄ちゃんラブーーーー!!