沖縄旅行~~! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

沖縄旅行~~!

って、私が行ったんではなくて(爆)
うちの旦那さんと9才息子の2人旅でございました~

$我最愛最愛的Jerry☆


旦那さん、5月末に弟の結婚式で行ったんだけど(私らはチビ運動会とブッキングで不参加)
海に入れなかったのが心残りだったらしく(笑)
めちゃめちゃ行きたがってて

中2娘の部活が忙しく、まあもう海水浴で喜ぶ歳でもないし~
もちろん私も紫外線が怖いし(爆)

男二人で行ってくれば?って
私と娘はお留守番
私はせっせと毎日稼いでましたよ

湿度が違うのか
こちらよりは過ごしやすかったみたいですよん~


月曜から3泊4日、さっき0時過ぎに帰宅しました
よっぽど楽しかったらしく、うちのチビくん
迎えに行った車の中。。弾丸トークでしたわ(笑)
ほんと海水浴ばっかしてたみたいだ~(笑)


$我最愛最愛的Jerry☆


いま、旦那さんが 撮ったビデオをHDDに移してて
それ見たら、旦那さんはだま~~って、たまにボソッとなんか言ってるけど(笑)
チビは「ご覧下さい~~きれいな海ですっ!」とか
名リポーターか!つうくらい上手にレポートしてて
笑っちゃったよ~~ははは!

まあ、良かったね!楽しかったなら!
父と息子で。。こんな日をずっと忘れないでくれたらいいよね


$我最愛最愛的Jerry☆
やっぱりキレイだね~黄色いのもいたわ



スーコン6公演制覇できます
良かった~~~!!!と大喜びしたいところだけど
これだけダブってるって現実にすこし哀しくなるね
チケットBBSも譲りますばっかだし~

私のも嫁ぎ先も決まらんし~~

初日だってのに空席とか出ないよねぇ?


今日、アクターズスタイル 立ち読みしようと思ったんだけど
兄ちゃんの初見の写真見ちゃったら
思わず 読まない!もって帰ろう!って(爆)
買っちゃったわん
コンサの記事もあるし~~
もったいなくてまだ読んでない
ぎゃははは!

籃球火の写真集と青春なんちゃらも
お友達ちゃんのおかげで手にすることができました
真的謝謝!!

ああ~~~カッコイイ&可愛い兄ちゃんばっかで
嬉しい~~~~