突っ込み炸裂~今日の蘇怡華 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

白色巨塔、わたくしはyoutube鑑賞なのです
台湾版も持っていないのです(入手した~^^)
なので、今のNHKさんので、ようやく何話してるかわかることも多いのです
兄ちゃんの生声はたまらなく良いので、吹き替えは違和感たっぷりだけど
とりあえず字幕を追っかける手間が無い分、兄ちゃんのお顔を堪能しています
で、こう言ってたのね~って今さら感心してたりします(笑)
リアルで吹き替えで観て、その後録画してる字幕版を直後に観るのが定番
この字幕がしょうがないけど、かなり大きくて邪魔なのが気になりますが~~

そんなことより~~
今日は、イーホアくんに突っ込みまくりの回だったわ(爆)
NHKの字幕を参考に振り返り~~
思いっきり個人的主観なので、こんなヤツもいるよね、って読んでくだされ


廊下走ってるよ~(笑)またまたクッキー焼いてるって~うははは!

「グァンシン、好きだよ!」
もう~~~~あなたってば、なんて可愛いお顔して!!!\(≧▽≦)丿

倒れる關欣支えながら
「仕方ないよ、好きになったんだから…」
そうよ!そうよ~!
仕方ないのよ、こんなにあなたが好きなのも\(≧▽≦)丿

告白聞いてる顔は切ないねえ(涙)
$我最愛最愛的Jerry☆

關欣には 言いたいこと山ほどあるけど
ちょっとそれは置いておく~~

「今度生まれてきたら君から僕を好きになって!」
ぐは~~~~そんな顔して~~。°・(>_<)・°。
關欣じゃなくても抱き締めてあげたいわ(泣)
$我最愛最愛的Jerry☆


その後の何度も観たキスシーンは、やっぱり手が好き~~
嬉しそうなとろけそうなお顔はたまらない~~


病院デスクにて。。。。
ぐはははは!!!愛してるって証明なんているか?
なぜにそんなに真剣に悩む~~???(爆)
あんた何歳よ!もう~~~~~
どんな始め方がいいって?そんなの決めてから交際スタートなの?
なんで??
医師試験より難問だけども、きっと答えを出してみせるって?(爆)
イーホア、ここまで来ると単純なのかアホなのかわからん(爆)
この辺、どうも道明寺とかぶるのよね~~
もじもじして悩んでるとことか~~~(笑)
西門も美作もいなくて可哀想ね、イーホア!(笑)

痛い!と抱き付いちゃって。。ベタやな~~(爆)
うひゃ~~~でもでも可愛い過ぎる\(≧▽≦)丿

こっから本領発揮?
言承旭くん~~~~~

關欣と帰宅・・・・

「何考えてるの?怪しい顔」
マジで怪しい~めっちゃ下心アリアリな顔(爆)
可愛い~~~~\(≧▽≦)丿

でへへ。。。ってその笑い!可愛い~~~\(≧▽≦)丿

「思い付いた」「何を?」「どうやって始めるか?」
まだ言ってんのか!(爆)

・・・・・うん!


・・・・・・・うきゃ~~~~~\(≧▽≦)丿

うん!って何その言い方!
めっちゃ可愛いじゃゃないか~~~\(≧▽≦)丿
ここは散々観てたけど、TVで観るといいねぇ~~~~(笑)

「映画を見に行ったじゃない」

「映画はノーカウントだよ。ありきたりだ」

「じゃあなんだったらいいの?」

ねえねえ!スー先生!思いっきり顔がニヤけてますよ!

「さっきの映画で主役の二人が踊ってた」

「そうね。だから?」關欣めっちゃそっけない~(爆)

「んふふふ~~~。。。。。」もうもうデレデレ顔炸裂

「前のダンスが途中だ」そうよね、その後泣かれてしまったもんね

グァンシン気付いた(笑)
そのダンスの後には~~~~・・・・・・・だったもんね?

頭掻きながら
「上がっていいかな?」
くう~~~~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿 どうぞ!どうぞ!(爆)

「散らかってるの」速攻撃沈(爆)
あ~めっちゃ残念そう~
チョーーーわかりやすいリアクションよね、あなた(爆)

「そう、わかった」
めっちゃ残念そうだけど
すぐ「おやすみ」言えるあなたは偉いわ(笑)

「うん、おやすみ」やはり關欣素っ気ない(笑)

あ~~~かなり残念そうなわかりやすいイーホアくん

口曲がってるし~\(≧▽≦)丿
溜め息ついてるし~\(≧▽≦)丿
なんて可愛いのぅ~~~

落ち込みモードのまま帰らず(笑)
何気に期待してたり?(爆)
關欣近付いてきても知らん振り(笑)

「ねえ」

「ん?」って
きゃはははは!\(≧▽≦)丿

ちゅって(爆)

もう~~~~~その時の顔ってば~~~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
デレデレ顔炸裂!!!
もうね、道明寺の顔だった~~~!!!
すんげえ嬉しそうで(爆)

今にも伝説の道明寺ダンス踊る勢いだったわよ~~~~!!
もうもう、何度も小さいPC画面リピってたけど
大きなTVで観られて満足~~~~!!!

可愛いわよ~蘇怡華!!!!


でもさ~~~
医師試験より難問だけども、きっと答えを出してみせるって言ってたよね?
どうやって始めるか思いついたって言ってたよね?
その思い付きって~~~~!
ダンスの続きって、ソファにどーーんだったよね?
それって、つまりその続きがしたいってことよね?(爆)
わかるよ、わかる!好きなんだもん
わかるよ~~~~!!

でもさ~~
映画はありきたりなのに・・・ソファの続きから始めるのが(爆)
国家試験よりも難問な答えだったのかい?
「思いついた、○させて」って言ってるのと同じよね?違うの?
イーホアくん~~~~~~
めっちゃ簡単な答えでは??
あれだけ悩んでたのに、純粋ゆえの単純「男」蘇怡華なのでした!ってオチ??
もう何話してるかわかっただけで、お腹抱えるほど楽しんじゃったわ~


もうね、何やっても可愛いの言承旭くん!
大好きよ~~~たまらなく好き!

こんだけ長々と~~~
今日は突っ込み甲斐のあるイーホア君でしたわ
可愛くってたまらないけど、撃堕ちは前々回の26話のやっぱ玄関だな~(笑)








うはははは!

さてさて、来週はお休みで再来週か~
2週間長すぎるよ~~~
でもでも、とっておきの蘇怡華くんよね!
ノーカットでお願いね!NHKさん!!