我ながら・・・アホ?(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨日は珍しく横浜駅まで出る用事があったので
帰りに子供たちにお土産を~なんて

買って帰りました
ビアードパパのシュークリーム(笑)

チビ息子
「美味しいねぇ~。」

「何でこれ買ってきたと思う~?兄ちゃんと同じなんだよ~」と
思わず見せるこのシーン(爆)
$我最愛最愛的Jerry☆




単純息子
「すご~~い!」
わはははは!
あんた、日本でマックとか食べてるじゃん~

その後 帰宅した中2娘。。
運動部なので、最近 食欲旺盛(笑)
見つけるなりかぶりつく!!


「どこで買ってきたの~?」

「よこはま~」

「なんで?」

「いや、食べたかったから~~」

でしゃばり息子
「あのね~兄ちゃんとおんなじなんだって~」


「見てみる?」
同じく ↑のシーンを見せる我・・・(笑)

娘 ひとこと・・・
「く、くだらな~~~~いっ!」鼻で笑う

んじゃ、食うなよ~~!!

いやね、なんとなく26話観たばっかじゃん~
食べたくなったっていいじゃないか~!


そして、今日。。。
仕事場の隣りがスタバ(笑)
最近、迷友に教えてもらった~新メニューに兄ちゃんがいるよ、って(笑)

「コーヒージェリーフラペチーノ」スペルはJELLYだけど(爆)


コーヒージェリーフラペチーノのトールひとつ。。 我
コーヒージェリーフラペチーノのトールおひとつですね。。レジのおねいちゃん

コーヒージェリーフラペチーノトール ワン~。。レジのおねいちゃん
コーヒージェリーフラペチーノトール ワン~。。作る人くりかえす

コーヒージェリーフラペチーノのトールお待ちのお客様~。。無事受け取る(笑)

さてさて、何回Jerryって言った??(爆)
一緒に行った友も 兄好き
同じもの頼んでるから、↑同じことくりかえす

兄ちゃん連呼される(爆)

二人で笑いこらえながら待ってたし~(笑)

さて、出てきたよ(笑)




↑カードの裏には説明書き~
これにも友と大笑い~~




「ジェリーの試作だってよ(笑)」
「風味を逃がさないように そのままジェリーだって!(笑)」
「ジェリーはストローで飲めるんだってよ~~(笑)」

きゃはははは!!

ごめんね、兄ちゃん
あなたで遊びすぎたわ!

ちょいと甘めですが(誰かさんみたい?)
とても美味しくいただきました~~~

こんなことで喜んでる あたしって・・・・
アホよね~~うははは!