★お腹いっぱい! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-100829_1139~01_0001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-100829_1150~01_0001.jpg



今日は、いつもいつも海外お留守番の私に

じぇりの愛を届けてくれる迷友ちゃんと
久しぶりにデート!

久しぶりにと言っても、銀座以来かな?(笑)

その前はイベント続きでしょっちゅう会ってたから
やっぱ私たちには久しぶりだったね(笑)

美味しい~ピザとパスタと昼からワイン

調子にのって食べ過ぎたな、こりゃ(爆)

★お店は →→ こちら!


北京や香港でのヤツの話もたんまり~~~o(≧∇≦o)

満腹 満腹!

言いたい放題で(爆)楽しかった~!!

散々 突っ込んではいるけれど

お前、そこ座れ!って

お説教したくもなる男だけど(爆)


結局は


『じぇりが元気でいてくれたらそれでいいや』


これで終わる私たち(爆)

アハハ~
こんな時間も

しあわせ


ありがとうね~(>ε<)


あぁ お腹いっぱい(汗)