楽しみがひとつ^^ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんか 君には絶対恋してない!終わっちゃったら
ほんと寂しいなぁ~(笑)

って大陸版も見てるクセに??

なんかでも違うんだよ(笑)
放送中ってことが嬉しかったからね~\(≧▽≦)丿

観られない環境の方もいたのにごめんなさいね

このブログ、私のただのミーハーな自分本位なこと
好き勝手ズラズラ書いてるだけなんだけども
(文才も無いし読みづらいし…つまんなくて申し訳ないっす)

でもね、君には絶対恋してない!放送中ってね
アクセス解析なんか見ちゃうとさ
放送がどんどん進むにつれて、検索ワード「君には絶対恋してない!」で
ここまでさまよってくださる方がすっごい増えててね

なんか、表にはあまり出ないで
地味~~~になのかもしれないけど
観てる人って結構いたんじゃないかな~って思うのですよ!

まあ、検索してきてもらったのに、私のただの ゆーぴんらぶーー!!って叫びばっかじゃ
なんも役に立ってないけど~~(;^_^A

ただね、検索までしてくれてるって
やっぱね、Jerryの魅力がなんかその方を惹きつけたんではないかと思うのですよ~♡♡

迷さんじゃなくても、Jerryのこと気になって
ドラマのこと気になって
うちにきてくれたとしたら。。
ちょいとでも、Jerryってカッコイイ~可愛い~って思ってくれればな~って
いつまでーもいつまでーも
TOPに就想賴著妳のお気に入りgifをおいてるんだけど(^^;)

強制的に可愛いJerryちゃん見せてるんです!
少しのきっかけで、もっとJerryのこと好きになってくれたらいいなぁ~

げっ!こんなイタイふぁんがいるんだ?こわーい!って思わせちゃって
逆効果か??( ̄□ ̄;)



Jerryはハッキリ言ってはいないけど
でも日曜のC-POPでも、あのときの取材でも言ってたけど
海外でドラマ撮影、って。
Jerryはやるつもりでいるんではなかろうかと思うし(爆)
この間の授賞式でも、プロデューサーがJerryとやるって話してもいたし
『拜金女王』。。。そのうち制作発表!!なんてニュースが入ってきたら嬉しいよね!!(*^▽^*)/

期待し過ぎるのも良くないけど(あ~~華麗はどこいったんだよっ!)
地味~~に待っておこうっと!

それまでしばらくは、「いまのJerryちゃん」が見られる機会って
もうまたしばらくなさげだけど。。(><)

そんななか!

来週 23日発売の『アクターズスクール台湾』で
素敵な可愛いJerryちゃんが見られそうで、ひとつ楽しみができたっ!って(笑)

前フリ ながっ!!(^▽^;)

取材してくださった おなじみのmingmingさんのブログへ~!
順其自然(流れのままに)

なんか面白そうな予感!
mingmingさんの書く記事は Jerryがどんな顔して話してたんだか
なんだか目に浮かぶようで 毎度嬉しく読んじゃいます
いつもありがとうございます!!

6月頭の取材ではあるけれど~

すっごく楽しみだわ~~!
香港での取材も面白そうだよね!

これからきっと また潜伏期間に入るだろうJerry(たぶん)

ひとつ楽しみが増えたわん~♪

F4みんな記事になってるのも嬉しいじゃ~ん

あ、そうそう!

DATVで、Jerry特番なんかやったもんだから
きっと出るんじゃ??なんて思っていた

「ほほえみプロジェクト」

どうやら ヴァネースが出演が決まったようですな

ヴァネの秋コン、初放送がDATVだったものね!
Jerryじゃないかと勝手に思ってたんだけどなぁ~(笑)

仔仔の痞子英雄も初放送はここだったから仔仔も!
Jerryも特番やったし!Jerryも!
どうせなら桃花も放送しちゃって孝天も!

どうかF4みんな揃えてくださいーー!!なんて思ったけど

よんさま どうでしょう?
どうか、お願い(><)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁははーーっ

はぅ。。笑ってられない切実な願いでもありますのよ



あ!楽しみがまだあるみたい~!!

港湾さんより

安徽卫视海豚娱乐 微博

これは北京だっけ?
ん~~~。。。。6/9の北京での『9314男人與男孩』発売イベのときのだね

就想賴著妳イベでの北京はオヒゲだったもんね

なんだかどれがどれだか(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆

17日 もう今日です!
夜遅いけど 放送されるようだね!

楽しみ~~~\(≧▽≦)丿

そういや、泣いちゃったっていう こっちも北京だった?
これも17日じゃなかったっけ??
$我最愛最愛的Jerry☆

姉妹迷さんに期待です