★追記 それって調味料じゃね? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

↑ これ、チビのひとこと



今日のC-POP、チビと一緒に観てたんだけどね

好きな食べ物 やっぱりワサビ

出たっ!って思ったもんね(笑)

もう笑えるくらい同じことばっか言ってて
私としては あは~じぇりーだよー!って思える回答ばっかだったけど

うちのチビは容赦なく突っ込んでたよ(*≧m≦*)

「それって好きな食べ物?調味料じゃね?」
調味料とも違うけどね(笑)


ayaちゃんが私設さんにアップしてくださってまーす
いつもありがとうございます!

港湾さん


動画
http://you.video.sina.com.cn/api/sinawebApi/outplayrefer.php/vid=36883037_1747046457/s.swf

港湾さんでYTアップ


最近の歯を触るクセ、やっぱ出たね
我最愛最愛的Jerry☆-100815_2235~01_0001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-100815_2233~01_0001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-100815_2231~01_0001.jpg

あとね、女性を見るとき気になるとこだっけ?
あれも 一生懸命なところ。。

うんうん、最近それ、よく言うよね^^

チビの突っ込み。。『そこ?? 目とかじゃないの??』(爆)


なんかさ、真新しい回答ってないよね。いつでもどこでもJerry健在!!って答えで
なんか変わんないなぁ~このひと、って思うし
でもでも、またそれかよ!って思わなくもないけど ぶははは\(≧▽≦)丿

体で好きなとこ、手って答えじゃなかったね~
北野武くらいかな~
へぇ~~って思ったの^^


あ、そうそう、そのままC-POPでさ、ヴァネの質問とかも見てたけど

デートで連れていきたいとこ、教会で祈祷・・・・・

チビ・・・「えぇーー??いきなりそこ?なんで?」

あははは(;^_^A

ヴァネスくん、私も いきなりそこじゃ困るわ(笑)

あ~~!!!
そういや兄ちゃんも教会に通い始めたって言ってたね


★追記 

タイミングの良いことに~
↑ 通い始めたって言ってたのは ☆ドラのライターさんが微博に書いてたのよ

编剧毛訓容


そしたら 情報は私設さんより

侯文詠哥哥の微博 によると 
侯大哥と一緒に、虐待を受けた子供たちのいる保育園?教会で
チャリティだったのかな?マジックをしたりして遊んでたみたい?
これは今日のことだったのかな?


$我最愛最愛的Jerry☆

またこのキャップだね^^

毛さんによると入信したってことじゃないみたいだけどね(たぶん)

---------------------------

まあ、ヴァネスは大丈夫そうだけど
兄ちゃんはさ、デートってしたくてもできなそうだしなぁ~

ふつーのメンズができること 兄ちゃんはしたくてもできないもんね
それって、なんか可哀想だって思うけど~~
日本でなら、まだウロウロできるかなぁ~とか思ったりもするがどうなんだべ?(笑)

このヒゲ兄ちゃん

ん? ☆ドライベ前だから 6/4に収録したんだっけね?
もうだいぶ前じゃんね~~(笑)

でもでも、カッコ良かったわーー!! でね、目の下ぷっくりも出っぱなしだったからね(o^∀^o)
ぐふ。。好きだわん♪

でも~チビに言わせると

「おれー、ヒゲあるからヤダな!」だって~~~(笑)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ちょうど1年前
大阪で熱い日々だったんだね
懐かしいね。。
Jerry祭りのスタート!ってときだ

mixiでの日記読み直したら笑ったわ
うんうん、あのときもJerryだった
いつも同じ突っ込みなんだな、このひとって(笑)

もう今年の夏ってかJerry祭りは終わっちゃったもんね

はぅ

なんしか寂しいなぁ~~

兄ちゃん 逢いたいよ。°・(>_<)・°。