忙しい(>_<) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

朝からバタバタ

午後からは21日のフェスティバルの準備にバタバタ

明日から合宿
帰宅後はお盆に入るから準備が追いつかないうちにフェスティバル本番になっちゃいそうで

担当の人たちで今日は詰めの話し合いだったんだけど
決めることが多すぎて~~~

大丈夫なんだろか(笑)

今日はママの手料理が食べたいな~って
熊本から帰宅後、ずっと外食続き(あとは実家母の手料理)だった旦那さんに言われてたのに
思いがけなく時間がかかりすぎ帰宅できず(汗)
あまりにお腹空いて「コンビニ行ってくる!」メール。。。

すまないねぇダーリン(^^;

おまけに19:30からの ゆーぴん最終回録画のために、野球の中継が見られん!とご立腹メール

んなこと言われたって、そんなの予定外じゃ!!

昼間の録画がどうなってるか確認できてないし

まあしょうがない、録画予約解除していいよ!と逆ギレメールしたら(爆)

20時頃帰宅したら、ちゃんと予約のまんま録画が動いてる(^^ゞ

すまないねぇ(笑)

しかしまだちゃんと会話してないわ(爆)

しるか(笑)



まだ明日の荷造りもしてない~


明日は7:30集合


ゆーぴん観たいのに~
今晩観られるのかしら(>_<)


今日はまたまた迷友ちゃんから素敵な禮物が届きました(≧▽≦)ゞ

$我最愛最愛的Jerry☆-100806_1158~01_0001.jpg


ゆーぴん~ご愛用の品でございます(≧▽≦)/

我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆



國語の箱は飴ちゃんが入っていました~あのお店のキャンディですぅ
あの赤い棚に入ってたものです

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


yちゃん
ありがとう~(o^-’)b 

迷友ちゃんたちに感謝です