しあわせ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-100709_1511~02.jpg
                      ジャンピン・ジェリービーン・バニー

今日は用事があって
またまたkちゃんとランチ!
おうち近いので地元で(^-^)

いやいや
やっぱりジェリーの話をしてるのって
なんて楽しいんだろう~~(≧ε≦)

面白いわぁ~

ジェリーの話だけではないけど
べらべらしゃべくってると
ほんと時間があっという間よね!

ありがとう~(*^∇^*)
次はリベンジか!(笑)


帰宅後には
地方の迷友ちゃんから(*^□^*)


テリには負けるもんか!(爆)

私もつけてやる!!( ̄▽ ̄)

ジェリーーーっ!

らぶっ!!

ぶはははは~~~!!(o≧∇≦)o

もう大好き!

sちゃん
ありがとっ!!

うしろの
じぇりちゃんキーホルダーもいただきもの
keちゃん ありがとっ!


迷友ちゃんたちも
話しに聞く迷さんや海外迷さんも

なーんか
ジェリーが好きってだけで
想う気持ちや感じ方が一緒だったり
ジェリーへの愛が伝わる行動をしてる話を聞いたり

それってすごく

あなた、愛されてるわよ!って
ジェリーに言いたくなるし(爆)

聞いてて
なんか しあわせ な気分になるよ


そりゃ
自分の考え方とは違う人はもちろんいるだろし
自分の考え押し付ける気もさらさらないけど

私は迷友さんに恵まれてるな、っていつも思うから

しあわせな気持ちになるときが
とっても多い(笑)

みなさまに
感謝 m(_ _ )m



さて

このあとは
すごく久しぶりに(我が家にとっては)

娘とチビとで KTVへ(爆)

ずっと行きたかったんだ~~!
じぇりちゃんの新しいの入ったのに
なかなか娘と時間が合わなくて(笑)

娘は来週の
かつんコンに向けて(笑)
行きたがってたの


チビはお姉ちゃんの影響で
かつん あらし きんきはアルバム曲まで完璧です(爆)

あ!それに
君恋を一緒に観てるからか

就想賴著妳は鼻唄歌ってるし(爆)

歌ってきちゃうもんね~~(≧▽≦)/


きゃはは~
たのしみ(笑)