ほんこん~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

各私設さんにあがってるけど
24日25日と香港で就想賴著妳のイベントがあるけど

なんだか雑誌の応募券みたいなので抽選なの??

申し込みの時点でそれって
香港迷さん以外は不利だよね

私設さんでいろいろと策を練ってくださってるようなんで
行かれる予定の方は
情報を逃さないように!!
加油!ですよん~~~~♪



C-POPと 韓流フォンデュ 観ました~~

ここ数日で どーんと ☆イベントのときのJerryちゃんが観られて
どこもよっぽどかぶっていないから良かったよね(〃^∇^)o_彡☆

可愛いわぁ~
ヒゲがあっても(*≧m≦*)


でさ、こんなの私だけかもだけど
韓流フォンデュのなかでさ
starlitのDVDの紹介のVTRがさ~~
これってテレ朝オリジナル??
ジェネオンでもこんなんだった??
もう記憶にないんだけど


なんかすごーーく良くできてなかった??
編集といい
ナレーションといい
キャッチコピーといい

すごく どんなドラマなの?って
そそられるような作りになってない??(笑)そうでもない??

反応するのは人それぞれだと思うけど(笑)
なんか しつこいくらい観てるのに
また観たいー!って思っちゃったよ~~(o^∀^o)


Jerryの最後のメッセなんかは 日本字幕じゃ
もう次の仕事のことはJerryのなかじゃ決まってる話しぶりだよね
どうなんだか~~


なんかさ、K-POPをバックにJerryが穏やかに話してるのって
今までにないじゃん??

なんか不思議な感じでしたわん♪

なかなか良い具合にJerryさんを紹介してくれてて
この番組も良かったよね~~~


私たちにとっては

Jerryがメインディッシュですけどぉーー

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは♪