脱力。。。( ̄□ ̄;) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いま、けっこういろんなこと書いてたのにさぁ

間違って変なとこポチっちゃって
違うページに飛んじゃって。。。。。。。
戻っても記事は残ってないのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激しく脱力(T▽T;)
盛りだくさんだったのにーー

くぅーーーーーー‥‥(´口`*)
マメに下書き保存はしとけってことだな

ちぇっ


気をとりなおし(笑)


このところの
出ずっぱりだったTV出演ほか(笑)
予定されてるものは、7-11代言はまだ未定らしいので
それ以外は 昨晩のラジオ放送をもって
もう終了ってことかいな?

ラジオ放送
全球 抹茶尐紅豆さんが音源提供してくれてますね

夜光家族 唯旭版

まだ最初のほうしか聴いてないけど^^;
子供欲しいらしいね、じぇりちゃん

私も見たい(笑)お父さんになったじぇりちゃん!

まださきになっちゃうかな
どうだろ??
あんましおじさんになってからじゃ可哀想だしねぇ

こっちはもっともっとおばさんになってからかなぁ~~
いつの日かそんな日がくるの覚悟しつつ(笑)待ってるからね!


おばさんといえば!!

台湾へ行った議員さん
ニュースになってますがな(笑)

全球 顏顏さんより
gina070710さん 謝謝^^


私にもサインもらってくれ!!中津川さん!(爆)



Jerryさん
また潜伏期間に入るんかなぁ??
日本イベまで??

ま、いいんだけど(笑)
ほんとここ最近
コンスタントにお顔拝めてたからね
いまの兄ちゃん

次はいつかなぁ~なんてちょいと思ったのさね

日本イベといえば!!

ジェネオンのstarlitDVDのサイトに
日本イベに向けてのじぇりちゃんのメッセージが!!

全球 恵莉さんより

ジェネオンページ

DVD情報のページにもメイキング動画あるよ

このメッセ!
めっちゃカワユス~~~v(≧∇≦)v

全民なんちゃら~の大爆笑のじぇりちゃん
そん時の衣装だぬ
ふふ^^

オークションは到底無理っすけどーー!!
会いには行くさーーー!!

ってか、 当てなさいよぉーーーー!!!

DVDBOX、メイキングが初見映像があって
やっぱり嬉しい~!阿岳見ると
切なくなって感情が揺さぶられるんで(爆)
どんだけ感情移入しまくったんだか( ̄_ ̄ i)

本編はしばらくおあずけ~だけど
そのうちゆっくり観直したいわ

 
★追記

<(`^´)>さん ご指摘ありがとうございます

DVD発売情報
全球さんの情報の持ち出しは禁止でした


完全娯楽動画
港湾さんの提供動画は転載禁止でした

ルール違反です
以後気をつけます
申し訳ありません

ミーハーなつぶやきブログですが
最低限のマナーを守る
当たり前のことできていませんでした

5/1 8:50 記