Jerryさん『綜藝大哥大』収録 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日のじぇりちゃん

髪はよっぽどウザくない(爆)
目が疲れてる気がしますねぇ

エラとチェックであわせたのかな




エラちゃん百度

お尻ちっちゃーーい 
$我最愛最愛的Jerry


sina


$我最愛最愛的Jerry

司会者?の張菲大哥さん( ̄m ̄〃)
けっこう強烈ですね

ぷぷ

いつ放送なんだろか?

日本迷さんも20数名行かれてるんですよね
一緒にゲームかなんかやったのかな?

いいなぁ~~~

放送が楽しみっす

明日は 記者会と康熙來了収録??

またまた忙しいですねぇ~


今日のリンゴ新聞動画
メイキングから



★追記

写真たくさん出てるね

msn YNETより

我最愛最愛的Jerry

我最愛最愛的Jerry

我最愛最愛的Jerry

目が疲れてますけど(^^;)

妄想・・・

エラちゃん 身長163㎝らしいよ
わたし162くらい・・・・・

なるほど
これくらいなのね ヒール履いてても(●´ω`●)
きゃは

$我最愛最愛的Jerry


メイキングのキスシーンも
おきかえちゃおう~~っと

ぎゃはは~~~v(≧∇≦)v