想うこと | 京都・暮しの手帖

京都・暮しの手帖

「続・にゃんこたん通信」リニューアル・オープン致しました

京都での暮らし 四季を楽しんで頂けたら嬉しいです♪


140801_081001.jpg


その人の 幸せを 想う


その人が 楽しく 笑っていれば


その人が 健康で あれば


その人の 心が 嬉しい事で 一杯で あれば


それで うちは 幸せです


その人に 好きな人が いれば


その人が その 好きな人と 一緒に いられたら


二人が 喜びで 満ちていたら


それが うちの 幸せでも あります


そう うちではない 人でも いいの


その人が 幸せなら いいの


それが うちの 幸せだから


人を 想うって こういう事やったのね


それを 教えてくれた人が いたことを 思い出しました


心から ありがとう


こういう風に 人を 想える


その幸せに 気付けたから


どうか あの人が 幸せで ありますように


そして この気持ちは


息子に対する 気持ちと とても 似ています


健やかで 幸せで あってほしい


うちに 何か 出来る事があるなら


言って欲しいな


愛って いう 言葉は


うちにとっては ちょっと 壮大な 感じが してしまうのですが


想うこと


それが 幸せな事を 最近 知りました


ペタしてね