ハンドメイドと着画いろいろ★ | 子供服大好き!

ハンドメイドと着画いろいろ★


4月はハンドメイドばかりしてました(●´ε`●)
ネネットって可愛くて大好きなのに、120サイズまでしかないので
作っちゃった★☆


$子供服大好き!


パンツはラブレボ♪♪もんぺみたいな形がカワイイ(*´∀`*)


$子供服大好き!


1m強のポスターも作ってみたよ♪
あとはパンツ類とスマホカバーとか(つω`*)テヘ 可愛くないドラゴンも描かされた(;´▽`A``
なんでもやりたがりです♪


$子供服大好き!


あんまり知られてないケド、マーブルって150サイズまであるんだよ☆★


$子供服大好き!


初マーキーズでお買い物~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このゆるーいキャラがカワイイ!!!

$子供服大好き!


安くて可愛くてサイコー♪♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 近くにあったらいいのになぁ☆


$子供服大好き!


gotohollywood 609 taiちゃんがタイパンツ穿いてみました(*ノ∀`)
ジャストだから今年いっぱいかもヽ(;´Д`)ノ


$子供服大好き!


あとは二人の着画いろいろ♪♪


$子供服大好き!


$子供服大好き!


ではまた♡(*´∀`*)