着画いろいろ | 子供服大好き!

着画いろいろ

お久しぶりです♪
毎日入荷ラッシュですね(*´∀‘*)
最近撮った写真アップします♪♪いっぱいあってごめんね!!


$子供服大好き!


デニム&ダンガリー ヒッコリーペナントレイヤードPN @クレイジー
このデザイン、今までにない感じだったので即決♪♪
ワッペンばかり目が行っちゃう(●´ε`●)


$子供服大好き!


JAM アイアムアヒーローPKとPN☆★
コレはノーマークだったケド実物見て一目惚れ♪ 思わずセットアップでお買い上げ♪♪
パイル地で気持ちいいよ~☆ フードがモヒカンでカワイイ(*ノ∀`)



$子供服大好き!


ガッコ用にJUNKSTOREを買ってみたよ☆
秋冬から?ジュニアサイズ出たんだよね(*´∀‘*)嬉しいなぁ♪♪


$子供服大好き!


ドカドカうるさいアイツ@チャコール
クマテンチョ大好きなので即決! ノベのペーパーウォッチもカワイイよ~(*´∀`*)ノ
秋冬はニャーに押されないで欲しいな(*ノ∀`)


$子供服大好き!


久々ラブレボ~!!!
秋冬はこのロンT一枚しか買わなかったんだけど、春夏がやたらカワイイ!!!
今日も届いたケドまた次の機会に♪♪


$子供服大好き!


ゴートゥーハリウッド 423ネコ部長T
前に出た時から欲しかったの☆ 今季は直営で予約したよ(*´∀`*)



$子供服大好き!


ゴッサムのスマイルカーディガン
コレJAMだとばかり思って検索してたら引っかからなくて困ってたの(*'-'*)エヘヘ
胸元についてるハートの舌が立体的でカワイイんだよー♪♪


$子供服大好き!


ゴートゥーハリウッドの204ストライプJKと701ショートオール
入荷を心待ちにしてました♪♪ 二つとも早く入荷されて嬉しい(*´∀`*)


$子供服大好き!


ニャーはニガテなんだけどラクガキタッチは大好きなので思わず買ってしまった(つω`*)テヘ
バクプリもカラフルでカワイイよ♪


$子供服大好き!


最後はツーショット☆★
ゴートゥーハリウッド702白オーバーオール、黒リュック、デニムマリンCAP、ヨリモクCAPだよー☆

ではまた(*´∀`*)