SALE!!!グラスラ編とSS新作 | 子供服大好き!

SALE!!!グラスラ編とSS新作

SALE品第二弾はグランドスラム社☆★


$子供服大好き!



yukiにいっぱい買って満足した後は
taiちゃんにも欲しくなりました(*´∀`*)
その頃はすでに半額がスタートしてたんだけど、いいのいっぱい残ってた!!!
またしても全部の着画は撮れなかったよ(*ノ∀`)


$子供服大好き!



デニムサルエルハーフパンツとBIGリボンつきマフラー
サルエルは膝のキャラがニガテなんだけど半額ならいっか!ってことで買っちゃった(●´ε`●)
あんまり気にならないかも♪♪


$子供服大好き!



アニマルチェックオーバーオールとBIGリボンつきキャスケット
BIGリボンも全然気にならないかな(*´∀`*)
スイミー柄のベストは新品をお安く譲ってもらったよ♪♪
スイミー柄大好き!!!


$子供服大好き!



キノコジャガードJKとアラジンパンツ
PKの方、いつ入荷してたの?? 全然気が付かなかった~
アラジンパンツはカラシを持ってるからホワイトをサイズアップで買ったよ(*´∀`*)ノ
セットアップで着せることはないと思うケドこうやって見たらキッズダンサーみたい(ノω`*)ンフフ♪



$子供服大好き!



カタログの時から気になってたつなぎジャージ☆★
長いかなーと思ったケド7買ったらめっちゃジャストだったヽ(;´Д`)ノ
しかもなんとなく似合わない~~
でも本人、動きやすい♪と嬉しそうだったよ(●´ε`●)



$子供服大好き!



レトロブラウス@ブラック
重ね着したい時に長袖シャツがないことに気付いたので買ってみた(*´∀`*)
ブラックデニムもサイズアップで購入♪♪ コレも大好き~☆★


$子供服大好き!



JAMのデリジャムライダース
コレは小さめ!!! 一緒に探してくれたお友達たちありがとう!!!
ここでお名前出していいかわからなかったので「お友達たち」でゴメンネ(*´・人・*)



$子供服大好き!



最後にヴァナ~♪♪
カルドネチュニ グレーの130とキノコレギンスだよ☆★
色々代行してくれたdorsonチャンありがとう!!!
このボンボンが可愛すぎて気に入ったよ♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
色チのサイズアップチャコールはハジメマシテのlita*サンから♪♪♪
ホントにありがとうございましたー!!!


*** オマケ ***


$子供服大好き!


Go2のカタログ解禁日に追加したSALE品FITH社3着(左)と新作デニムシャツ(中)
右の白いセーラーはまだ届いてないのだ~(*´∀`*)