3児の子育てをしている

ごく普通のアラフォーです。


コロナワクチン1回接種後の

体調不良をきっかけに、

今までいかに不自然なもの

囲まれて生きてきたか

ということに気がつきました。

 

添加物、農薬、遺伝子組み換え

薬品、洗剤類、電磁波…。

まだまだ初心者ですが

勉強していきます。


ワクチン後遺症は、信頼できる

整体(イネイト活性療法、美座療法)

に出会って改善しました。


記事はおもに、

普段の何気ないできごとです飛び出すハート




やっとこさ年賀状の印刷開始。

ここ数年は郵便局の「はがきデザイン
キット」のアプリを使っています。

近年は、今年限りで…の連絡が
多くて寂しいけれど…
私は、知人からの年賀状を読むのが
楽しみだから。
それを励みに今年も準備に
取りかかりましたキラキラ

夫と一緒にだいぶ断捨離!?して、
心が通ってない感じのする方
(印刷面オンリーとか…)とのやりとり
は控えるようになり、
枚数はかなり減ったので、
ごく近しい人のみ。
心をこめて書いています。


___________________________________

タイトルの件、

小さい頃からバッグとか、ポーチ

とか入れ物が好き照れ

沢山持っています…。

最近こんなブランドを知り、

何ヶ月か迷っていたけど初めて

購入しました飛び出すハート

「knt365」

リサイクルしたペットボトルを

原料にしてバッグなどを作っている

ブランドです。

梱包も質素でエコなのがいい感じ!

製品はコンパクトにたためて、

洗濯機で洗うことも可能。



緑色のゴムバンドは小さく畳んだ時にまとめるものだけど、色がバッグとマッチして素敵なので縫いとめてみた♪


シンプルなものから

外国みたいなポップなデザインまで

たくさんあって、

迷いに迷って私が買ったのはこれ↑

よく見ると「LOVE and PEACE」って

書いてある流れ星

学校の参観とかで資料を持ち帰る日

にも使えそうな大きさ。

こちらはリサイクルされた500㎖


ペットボトルおよそ2本分から


作られているとのこと。


重さはバナナ1本分!


アラフォー、すぐ肩がこるので


軽いバッグは必須なり😁


この製品のコンセプトといい


デザインといい、


すっかり惚れてしまいました。


↓サイトはこんな感じ飛び出すハート

お値段も手頃なのが魅力的。

私が買ったのは2,300円でした。






なんだか宣伝みたいになって


まった。


また可愛いデザインが出たら


買ってしまいそうですカエルラブラブ