3児の子育てをしている

ごく普通のアラフォーです。


コロナワクチン1回接種後の体調不良

をきっかけに、今までいかに自然に

反するものに囲まれて生きてきたか

ということに初めて気がつきました。 

添加物、農薬、遺伝子組み換え、薬品洗剤類、電磁波…。まだまだ初心者

ですが勉強していきます!


ワクチン後遺症は、信頼できる

整体(イネイト活性療法、美座療法)

に出会って改善しました。


記事はおもに、

普段の何気ないできごとです気づき


ワクチン後遺症から脱ワクチン後遺症から脱したきっかけ↓

 


コロナ騒ぎにもいい加減飽きてきた

昨年あたりから、外国に行きたい気持ちが

フツフツとわいていたところ。

そんな時に、こんなステキなポーチが

登場しちゃったよーチュー




大好きなハワイアンテイスト、しかもジップ

の引き手が飛行機になってるー✈✈♡


予約しちゃおうかな。

どうしよう!!


----------------------------------------------------------------------


先月ふと、そういえばパスポートの期限

いつまでだったかな?と見てみたら、

まさにその日が期限だったという。

最初のパスポートを作ってから26年、

初めて切らしてしまった爆笑



実は高校時代からの親友と、23年前に旅行
したフランスとイタリアにまた行きたいねぇと
話していて…。
お互い子育て真っ最中でなかなか難しい
のだけど、そんなこと言ってたらいつに
なるか分からないよね!と最近アツく
語っておりました。

まずは気持ちだけでもと思って、旅行で
活躍してくれそうなスニーカーやバッグを
ひとりでワクワクしながら買い集めています(笑)
まだ全く具体的な話ではないのだけど😝

そういえば昔はHISの「ciao(チャオ)」という
パッケージツアーを毎回利用してました✨ 
添乗員さんなしで自由に冒険できるけど、
空港⇆市内の送迎付きなところがお気に入り
だった。
2月のヨーロッパなんて、プチホテルに
泊まって9日間15万円くらいだったなぁ。
カーニバルの時期のベネチアでもそんなもの
だった!
今じゃ、絶対ムリだろうなえーん
当時1ユーロ125円くらいだったかな。
今もあまり変わらないのかな??


あぁ、飛び立ちたい‼️✈️
頭の中はいつだって、「DEPARTURE」が
流れてる✨
2003年だったかしら、キムタクが機長さんの
役だったドラマ「GOOD LUCK!!」の音楽。
ほんと大好きですニコニコスター