コロナワクチン1回接種後の体調不良

をきっかけに、今までいかに自然に

反するものに囲まれて生きてきたか

ということに初めて気がつきました。

添加物、農薬、遺伝子組み換え、薬品洗剤類、電磁波…。まだまだ初心者

ですが勉強中です。


ワクチン後遺症は信頼できる整体院に出会えて改善しました。


記事は主に、

普段の何気ない出来事です飛び出すハート



ダウンジャケットを買った~♪

最近はやりのインナーダウンとしてではなく、私はアウターとして着るつもり。
フードや襟があるものはどうも煩わしくて
ここしばらく色々と探してた飛び出すハート

ダウンといったらまずはUNIQLOと思って
見ていたけど、ウルトラライトダウンの
大きめのダイヤ柄は何となく私の好みでは
なくて…
(私は流行とか多数派に属さないほう😋)
もしメルカリで売る時には需要の高いUNIQLOの方が
強いと考えてしまったけど(笑) 

ZOZOTOWNでこのTAIONというメーカーの
ダウンを初めて知って、すっきりした
スクエアのキルティング、スタイリッシュで
すてきー❣️と思って✨


        色はサンドベージュ  TAION W104

とはいえ定価は6,160円。たとえアウターでも、5,000円以上はかけたくない節約専業主婦。
しばらく機会を伺っていたら、ついにYahoo
ショッピングでSALEになっているのを
見つけて4,300円ほどで買えた~♡ おねがい

中に薄手の服を着たいので、ジャケットの
中綿はポリエステルでなくダウン&フェザー
一択だった✨ 
こちら、とっても軽くて薄手なのに、800FLP
という高スペックグッ
調べたら、このフィルパワーというものは
600あれば良質とされ、暖房がきいた電車内
などでは暑すぎるくらい、らしい。 
自転車をこいだら暑いかしら🚴ダッシュ
妹はUNIQLOの「ウォームパデットキルティングジャケット」の白を買ってた✨こちらは中綿ポリエステル100%
ダウンといっても中綿の素材が違うから用途によるね~
と話したら、ダウンジャケットの中綿の素材が何か
なんて考えたことなかった!って 。


ジッパーでなくボタン。
このつや消しのボタンがいい感じ

このジャケットすっかり気に入ったので
他の色もチャレンジしたいけど、
購入したYahooショッピングのお店のSALEは
終わってた(T_T) 

 だけど、一着でもいいお買い物ができて

Happyです◎

(むしろイロチ買いなんて節約主婦には贅沢😁)



バッグもある!欲しくなっちゃう…

  

  

 




 🌈さんざん迷ったUNIQLO

        昨年モデルってこんなにお安くなるんだキョロキョロ