藤川先生の栄養療法実践中。

前記事で書いたけれど、

モデルナ一回目をおととい接種した身としては、希望の持てる記事!


※元記事をここに入れたかったのだけど

一番下になってしまった...



今年の4月にこの療法を10歳の息子とともに

始めて、私は一日あたり

⚫プロテイン15g×2回

⚫ビタミンC1000mg×3

⚫ビタミンE400IU×2

⚫ビタミンBコンプレックス50mg×2

⚫キレート鉄36mg×1~2


を摂っている。

その効果もあったのかな?接種当日の夜を

ピークに腕の痛みと頭痛があり、

一度バファリンを飲んだけれど、

その後発熱もなく、腕の痛みも軽く

なっている。

ファイザー1回目で数日寝込んだ友人が

驚いていた。



でも問題は2回目かな...

この記事によればビタミンC1000mg×9個を

接種前後1週間摂るとのこと。

(...で合ってるかな)

たしか、Cは自分の身体の許容量を超えると

下痢をするので、そうならない量で、

ということだったかな。

少しずつ増やして様子見かな。

とにかくワクチンの副反応が怖いから...

子供たちもいるし、何日も倒れていられない。



ちなみに先生によれば、出産したことのある

女性は全員貧血!とのこと...

nowアイアン36を毎晩3個飲んだら、

3ヶ月後にフェリチン157になっていて

驚いた(スタート地点は、測っていない)。

それでも目眩と立ちくらみが治らないのは、

自律神経の問題なのかなぁ。

この点でなかなか効果を体感できていない

のは、糖質を減らせていないからかな...。

子どもたちにブチギレてしまうことは、

だいぶ減ったようには感じてる。

息子も、こだわりやキレる頻度は減って

いる!



自分と息子の身体に合うように

うまく摂っていけたらいいな

(それがすごく難しいとも思うけど...)



まずはモデルナ2回目に向けて、

自分の身体で実験かなニヤリ

しかしビタミンC9,000mgはちょっと多すぎ

な気も。慎重に考えよう💦