何となくブログを書きます。

私達シロクが、成し遂げたいビジョンは、「新しい当たり前を、作る。」です。

自分達が作ったサービスが、出来る限り多くの人の生活にしみ込んでほしいです。

My365が新しい当たり前になることはどういうことかを過剰書きにしてみます。

・My365があるから、1日1枚写真を取るという人が増えてほしい。
・My365があるから、「今日は何の写真を撮影しようか?」と毎日自分の周りで起きる出来事を注意深く見渡すようになって欲しい。
・My365があるから、写真を辿って過去を振り返る人が増えてほしい。
・My365があるから、沢山の人の大切な毎日の写真を見る人が増えてほしい。

My365のコンセプトの「なにげない毎日は、振り返ると素敵な思い出でした。」にあるように、1日1日が全て素敵な思い出であると考えています。

一人でも多くの方々が、My365に毎日の思い出を保存して、その行動が、その方の新しい当たり前になるように、チーム一丸となってサービス運営を引き続き頑張ります。

大好きな仲間と、新しい当たり前を作ります。

http://my365.in/