にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

 

 
おととい マイナス金利解除は既定路線も
ダウ↓や様子見気分で 硬直化と思いきやまさかの
日経平均1032円↑
逆に その分昨日 様子見気分午前に広がり、
その機会に 日清食品・日本ハム つなぎセット
共に 1700円益から 経費引く~
現時点 3月完全クロスなし 全つなぎ~
これからのは クロスでもいいかな~
 
 
 
リート急騰しました~
なんとか 打診買い 間に合いました~
取得↓くれば 追加しますが、
権利が3月では ないので 
放置~
月曜 午前に 先週水曜買えずにいた
東海道リート7口買い 1口売り残り6口 間に合った~
金利↑で 本来リートは↓も 
 
 
ドコモ電気解約変更
東邦ガスにまとめました✋
6か月半額は嬉し♪
元々 東邦ガスだったのですが
新規契約時も確か半額だったような
ドコモ機種変更の折、ドコモの人に
強く勧められて~
ドコモ電気で dポイントつくとかで~
たぶん 担当の ノルマ大きいような~
dポイント 37,000pほど貯まるも~
やはり 東邦ガス おまとめの方が すっきり~
半額適用は いいね♪