にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

白黒オセロの日経平均

高配当株の打診買いいれてみた~

100株保有の取得価格以下になってきたので

 三菱商事、出光興産、(JT)

(回転も交えて~)

 

 追加買い

 ユニプレス、アークス、

    イオンファンタジー、

 テンポイノベーション、

REIT

 マリモ3口売り 残り1口

 買い戻しREIT INV3口

 

本日は300万円超え 買ったかな!

 

お昼に SMBC住友銀行

新春セミナー 参加

  趣ある 住友銀行の建物に

内部も重厚感ありの 銀行ドラマに

使えそうな~~

 参加者7名 資産家?

(私除いて)

セミナールームも立派でした、

セミナー参加で 外貨ドル手数料1円が無料ということで 

ドル1500万円分

円定期1500万円

2か月 米5.5%

   円0.5%ということで

 

おととい銀行訪れ普通預金を

定期に~

行員「おいくら~」

私「3000万円」

行員「担当の者を~」

私「・・・うーん 

  1億円~とか言ってみたかった           ~笑」

 ということで急遽 

米ドルと円定期

支店長 わざわざ 挨拶に~

(ここでも1億円だったらなぁ~笑)

 景品と 

 

 

千住真理子コンサートチケット招待券

 (しらかわホール)

芸術文化劇場招待券~

(芸術文化センター)

なんか えらい厚遇だなぁ~~

 

1億円 預けたい~~(笑)