にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

寿司処 金沢 

金沢まいもんグループ🍣

会社 商号は エムアンドケイ と 言うそうな、

 上場も株主優待など出している

様子もなく~

 そんな 金沢まいもん寿司 

パルコ店西館7Fを

株主優待金券ギフト券&グルメカードで攻略(笑)


平日限定 寿司セット 「楽」

   1300円 税込1404円





 三菱UFJニコス(電算優待)1枚

グルメカード(商業開発優待)1枚でお釣り96円ゲット

 オアシス21徳兵衛

(アトム・コロワイド・

      カッパ優待)

行っても平日でも混んでいるし、

2000円はすぐいってしまうし、つい食べ過ぎてしまい~

 金沢まいもん寿司 落ち着いています♪

 

 

西館B1Fまで降りて

サンマルクカフェ☕

ここも 空いてます、



 

サンマルクカード・dカード出して

216円 先ほどのお釣り活用で120円の持ちだし~



 昨日のパルコ飲食店攻略作戦にて 掲載の

パルコ飲食店街 

お洒落なお店多く、

若い人も多い~

 私の昔のイメージだと栄地下が~の思いでしたが

栄地下 結構シャッター閉まってて 一部ゴースト化

 グルメ杵屋優待券も名駅ユニモール地下おらが蕎麦や

栄地下セントラルパークまで行っていたのに、

パルコにシジャンもロンフーも、

サンマルク系列、鎌倉パスタに、バケットにサンマルクカフェに、

DDHDの瓦カフェにWDIエッグスンシングス(WDI優待不可)に、

 そして株主優待のないスタバ☕すらグルメカード利用可能

(パルコ飲食店だけですが)

 

 どうして パルコに今まで気づかなかったのだろう~~@@?

チャリ5分程で近くに駐輪もできて~

 ますます ギフト券&グルメカードコレクション

頑張ります~パルコ飲食店制覇に向けて~(笑)