にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

Dコース第1陣のカップ麺・ご飯パックに続いて

第2陣 プレミアムラスク 到着♪

 

  ジャムもしっかりしたジャムで
美味しいよ(^^♪

  AFCから以前ジャム選択も水っぽくてパンにつけても

ジャムが垂れてしまい、

AFCのジャム選択はしないことに。

 プレミアムラスク命名は、

以前御菓子コレクションで

シベール取得2回も、ラスク製品は品質は良いも、

何せ業績が何年も

目も当てられなくて撤退決意、

ラスク優待をJTから取得に切り替えに!

ラスク選択は今回は1000株からもそれまで2000株優待

からのハードルゆえのプレミアム命名(笑)なんです。

 現在含み損第1口座3100株@2735円ですが、

GW明けにさらに追加予定、

4000株まで増やして

2700円未満取得価格に

したいところ、

権利取得は2000株は死守するつもりです。

 (プレミアムラスクへの拘りで)

ごはんパックのご飯も

十分美味しいよ♪

 私はタバコは吸わないし、

強いタバコの喫煙者の近くへも苦手ですが、それで投資対象にしないというのは、また違う気がします。

 

 

AFCから選択の 3万円以内分到着

深蒸煎茶、ボディシャンプー、シャンプー&リンス、オリゴ糖、

ビタミンC

 

 

1000株3万円分も数年取得してみて3万円分は必要ないなぁと500株1万円分に減らしています。

 野菜ジュースも選択したこともありも、それならやはり伊藤園やカゴメ製品の方がと思い。

 

今日は、平成最後の銀だこ🐙

スタンプ3倍デー

テイクアウトで、スタンプ3個ゲットします✋