昨夜は・・・ | YUTAI OFFICIAL BLOG

YUTAI OFFICIAL BLOG

~気の向くまま更新中~

ヴォーカリストの円道一成さんからお誘いいただきUSTREAM(弁天TV)に出演しました!


一成さんの話はとにかく深い!


すっかり聞き込んでしまいました(笑)


肝心の自分はというと・・・いろいろと(汗



終わりに出演者の方達とのセッション。

ギター

尺八

三味線

パーカッション


曲の途中で強引に三味線ソロを・・・笑



撮影後、出演者の方達の話を聞いていましたが


どれも為になる話しばかり!



勉強になりました。。。



弁天さんのHPから動画に飛べますので気になる方はぜひチェックしてください♪