ベンチャーサミット2011 | YUTAI OFFICIAL BLOG

YUTAI OFFICIAL BLOG

~気の向くまま更新中~

昨日はベンチャーサミット2011に参加してきました!

各界の著名パネラーの方々のトークなど、大変勉強にりました!

ベンチャーサミット終了後にも面白いことが!

ビジネスイベントの会場で名前を呼ばれたのです

振り返ると、以前一緒に演奏したことのある音楽仲間!

「YUTAIなんでこんなとこいるの?」

まさしくその通り(笑)
三味線奏者の自分ですが、大学で学生団体の立ち上げを行うため
お世話になってる学校の先生から「勉強してこい」と言われ
参加させていただいたのです。

とまあ、そんな経緯からいろんな方に紹介していただきました!

偶然ってすごいですね(笑)